こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「千恋*万花」 キャラクターソングVol.1 朝武芳乃 とおりゃんせ~甘美風来

2016年04月16日 00時10分08秒 | 美少女ゲーム

2016年7月29日発売予定ゆずソフト最新作「千恋*万花」のキャラクターソングシリーズが発売開始となりました(*'∇')

第1弾は朝武芳乃(CV:遥そら)です!
収録されているのは、キャラクターソングとそれのカラオケver、オリジナルミニドラマの3本!

ぁ、ちなみに私のは良品でした。(※一部不良品があるようです。詳しくは公式サイトを見て下さい。

キャラクターソングVol.1 「とおりゃんせ~甘美風来」
ロックな和風(謎)。日本では馴染みあるっぽい感じの和風なメロディで憶えやすくて良い感じでした。わらべ唄っぽい部分もありました。たぶんこれが原作ゲームの芳乃のテーマ曲としてBGMになるんですよね。
今回とことん和風になるのかな?レナは違うだろうけど・・・w

オリジナルミニドラマ その1 「巫女のお仕事」 感想
やっぱり最初に前置き入るんですねw ゲーム本編とは関係ないってw
皆でお茶会。基本的に日本のものをレナが聞いて芳乃たちが答えるって感じですね。特に巫女服について盛り上がってましたがw ぶっちゃけレナの方が目立ってたんですがwww 今回もキャラは良い感じでしたね。
芳乃のイメージは少し親しみが出てきた頃の倉賀野聖良(プライマルハーツ)って感じですねw 丁寧な物腰が好感持てました。
レナは明るく元気な感じが良かったです。イメージはアイナ・アシュウィン(プリズム◇リコレクション!)かなw
茉子のイメージで近そうなのは八雲姉(間宮くんちの五つ子事情)ですかね~。ぃぇ、話し方がw ドラマCD聞いて好きになったかもw
とりあえず、ドラマを聞いてもムラサメちゃんの声が未だに分からんかった・・・w

次のキャラクターソングは常陸茉子(CV:小鳥居夕花)です!小鳥居夕花さんの歌を聴くのが楽しみ(*´Д`*)b

「千恋*万花」のグッズ購入品はこちら↓
キャラソンCD(芳乃)】【キャラソンCD(茉子)】【キャラソンCD(ムラサメ)】【キャラソンCD(レナ)

「千恋*万花」の公式サイトはコチラから↓

芳乃も結構良いですね。遥そらさんの効果は絶大だ・・・w

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「千の刃濤、桃花染の皇姫」... | トップ | まどそふとカフェ 突撃レポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (主飲料珈琲)
2016-04-16 06:26:31
羨ましいです!!
自分はまとめて注文したので来月末までお預けですよ~う。
不良品じゃない事を祈って待ちますー。
返信する
おはようございます! (こばと)
2016-04-16 08:38:36
自分はソフマップでまとめて予約しました。
ソフマップはまとめて予約しても発送自体は個別なので便利ですよ(^-^)
同じ発売日のだけまとめられます。送料も合計で一回分で済みますし。

不良品は交換してもらえるみたいです。まぁ良品であることに越したことはないですが(^_^;)
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事