こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

電気外祭り2016WINTERグッズ B2タペストリー

2017年03月23日 00時02分56秒 | 美少女ゲーム

電気外祭り2016WINTERのB2タペストリーを買いました~。
半年に1回の恒例行事となりました電気外祭り。自分が行けたのは昨年の夏のみですが(その節は皆さんにお世話になりました)、次の夏も行けたらいいなぁ(*'∇')

・・・と、その前に今回こんなのが付属してました。

キミタケさんからのメッセージw 今まであったっけ?w
運が良ければ直筆サイン入りとかだったりしないですかね

それでは、1点目はこちら。

minori最新作「トリイライン」のヒロイン3人娘ですね~。
体験版をプレイした感じでは、シロネちゃんがものすごく可愛すぎたので、ゲームの方を2本予約してしまいましたw
夕梨ちゃんも沙羅もおっぱいが素晴らしいし、やはりminori作品はおっぱいですなぁ(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

2点目はこちら。

NanaWind最新作「春音アリス*グラム」より神咲エリサちゃんです~。
春グラのおっぱい枠ってことで、Hシーンに期待していますw 早く体験版をやりた!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

3点目はこちら。

Campus第7弾タイトル(発売順は6番目)「DeepLoveDiary」より北園千佳ちゃんです!!
麻保志学園シリーズの中でも1、2を争うほどにお気に入りのヒロインですなぁ~。
やはり、その圧倒的なおっぱいは最高ですわ(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

4点目はこちら。

Whirlpool初のロープライスタイトル「猫忍えくすはーと」より風魔たまちゃんです~(*'∇')
たまちゃんは甘え上手で「お兄ちゃん」って呼んでくれるので、私の中では妹枠ですw 妹は可愛い(*´Д`*)b
猫忍は続編がありそうな雰囲気の終わり方だったので、期待したいですな!!三姉妹全員おっぱい大きいし!!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

最後はこちら。

ぱじゃまエクスタシー最新作「らぶらぶシスターズ」よりプニーナ・マルナ・フェアケルです~。
この子は理想体型のままだったら良かったのになぁ・・・って思いましたね。この体型でのHシーンがないとか期待外れでした。だが、この絵は良い!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

今回は以上~。

うむ、今回はほぼおっぱいで選んだようなものだったな!次回の電気外祭りグッズも楽しみにしております!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フラワーナイトガール」 ... | トップ | 「ガールズシンフォニー」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事