こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

気になる新作タイトルの紹介 「年上彼女のあまやか同棲」 (とこはな)

2018年12月30日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

気になる新作タイトルのコーナー!

今回は、とこはなの「年上彼女のあまやか同棲」。

年上の女性から「恋人になってほしい」と言われ同棲を始め家庭教師までしてくれるというお話ですが、年上女性ならやはり甘やかしてくれることに期待しちゃいますね。

コンセプト的にも多分そんな感じですし、期待したいところです。前作の「僕と彼女のご奉仕同棲」はまぁそんなに悪くなかったですしね。前作の場合はヒロインがすごく好みだったっていうのもあるんですけどw

そんなわけで、今回も買おうかなって思います(*'▽')

とこはな同棲シリーズのあらすじ・感想はこちら↓
僕と彼女のご奉仕同棲

「年上彼女のあまやか同棲」の公式サイトはこちらから↓

全作品プレイするためにも、1作目もやってみようかなぁ。まぁ4作目次第かな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「アイドルマスター シンデレ... | トップ | 「フラワーナイトガール」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事