こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「はにかみCLOVER」 あらすじ・感想その7 周防えみる編&佐伯莉緒編 後日談第2話

2016年05月01日 16時08分25秒 | 美少女ゲーム

「はにかみCLOVER」のアペンドシナリオ第3弾が配信されました~。
今回は周防えみると佐伯莉緒の後日談第2話です。

周防えみる編 後日談第2話『えみるのお尻。』 あらすじ
試験まで残り3ヶ月。えみるの指導もあり順調に成績を伸ばす大和。一旦休憩してトイレに行って戻ってくると、何故かえみるがお尻を向けていました。テーブルの下にいる猫のみーこの顎を撫でているだけでしたが、大和はそのお尻に誘惑されてしまい・・・。

佐伯莉緒編 後日談第2話『エッチしたいのっ』 あらすじ
4月下旬のある日、すみれが修学旅行中のため(この学園は2年の始めに行くらしい)、1人家でまったりと過ごしていた大和。そこへ莉緒が訪ねてきます。その理由は、すみれが不在の間に大和の世話をするためでした。
莉緒が作った夕食を一緒に食べ、お風呂に入っていると、莉緒が大和とエッチなことをしたいと言って入ってきます。そして、大和は莉緒に襲われて・・・。

はにかみCLOVER アペンドシナリオ第3弾 感想
【周防えみる編】
タイトル見た瞬間に「(´・ω・`)」ってなりました(爆) なんだよ・・・お尻かよ・・・最後がお尻ってガッカリだよ。えみるはおっぱい役だろぉぉぉぉぉぉぉ!?
タイトルにCGが表示されるんですけど、その時点で見る気が失せたwww
【佐伯莉緒編】
オパーイ!おっぱーい!!おっぱい役のえみるがおっぱい見せなくてガッカリした分、こっちはおっぱーーい!しかも全裸でオパーーーーイ!!(しつこいw
いや~最近おっぱいヒロインがおっぱい見せないことが多くてフラストレーション溜まり始めてるんで、こうやって1度の配信で1度きりしかないアペンドHでオパーイ見せてくれると嬉しいですなぁ(*´Д`*)b
まぁ、後半はおっぱい触る大和の手が邪魔でしたけどねぇ・・・ぶっちゃけ、こういう差分は要らんわw こういうおっぱい見せるHでは、差分作るなら表情だけにしてほしいなぁ・・・。

今回は以上~。

えみるの最後のHがお尻なのは残念でした。えみるは本編でもおっぱい見せHが少なかったし、最後もおっぱい見せてくれれば良かったのに・・・。まぁその分えみるは本編で○ズ○フェ○を3回も見せてくれたし、パ○ズ○フェ○だけなら今年発売のエロゲで1番だと思うので(早くもw)、パ○ズ○好きにはオススメですw
次は、すみれちゃんのおっぱいに期待したいところです。真希奈は(ry

「はにかみCLOVER」本編のあらすじ・感想はこちら↓
柊すみれ編】【周防えみる編】【碓氷真希奈編】【佐伯莉緒編

「はにかみCLOVER」アペンドシナリオのあらすじ・感想はこちら↓
第1弾】【第2弾

「はにかみCLOVER」のグッズ購入品はこちら↓
周防えみるB2タペストリー

「はにかみCLOVER」の公式サイトはコチラから↓ 

すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中!

えみるのおっぱい見たかった・・・orz


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ワガママハイスペック」 ... | トップ | 「ワガママハイスペック」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事