お父さんの底力。

寅さんとか長島監督とかによく例えられるお父さん。ついに脳梗塞で倒れました。しかしマイペースさに変わりなし!

また意味不明なものが・・・

2015-11-24 10:26:01 | Weblog

昨日ふと廊下を見ると、この間きれいに片づけたはずなのに、

意味不明なまがた金属が二組!全長1mくらいでけっこう邪魔。

不穏な気持ちになりながら、お父さんの部屋になっている和室に行くと

編み編みのなにかの部品とガラスの大きな板が!

たしかガラス板のテーブルはこの間粗大ごみで捨てたはず。

デジャブ

いや、どっから持ってきたんだ!

その手と足でどうやって運んできたんだ!!

いろいろ聞くとまたヒステリー起こしそう(お互い)だから放置

あーあ。~

ひっかかったり転んだりするのが怖くて一生懸命片づけたのに

台無し!!

また片づけてもまた持ってくるんだろうなあ・・・

 

最近つい口づさんでいるのが寅さんの歌。

「奮闘~努力の甲斐もなく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自意識過剰健在!(H27.11.19) | トップ | 自意識過剰は周りの迷惑! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事