お父さんの底力。

寅さんとか長島監督とかによく例えられるお父さん。ついに脳梗塞で倒れました。しかしマイペースさに変わりなし!

お父さんをyoutuberにしたかった!(⌒▽⌒)

2023-09-29 08:50:56 | Weblog
最近YouTubeにハマっている。

あれ、やばいね。時間があると次から次に見ちゃう。
面白い動画とか可愛い動物動画なんか見た日にゃ、現実逃避?なのかな、ずっとみてしまう(⌒▽⌒)。
結構好きなのが、
「古民家をリフォームしました」「身一つでキャンプしてみた」
とか、作った系、ワイルド系の動画。

‥そして、それを見ているうちに思った。
「お父さんが元気だったら、絶対youtubeのいい題材になったのに!」
惜しい人をなくしました(⌒▽⌒)。
題材には事欠かない。

「林の中に家たててみた」
「80歳過ぎても鉄骨をひとりで運ぶ方法」
「天気が良かったので、サンルームを増築してみた」
「家を建てるのに安く材料を集める方法」
「俺流水洗トイレの作り方」
「悪いこと言わん、浴槽は集めとけ」
「窓枠が平行四辺形に」
「食べられる鳥、食べられる草シリーズ」‥

ああ、どんどん絵が浮かぶ(⌒▽⌒)。
本当に残念!
平凡な私は動画に出せるようなものは何もないけど、お父さんはネタの宝庫だった。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しのおじいさんたち。 | トップ | お父さんの生まれたところに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事