お父さんの底力。

寅さんとか長島監督とかによく例えられるお父さん。ついに脳梗塞で倒れました。しかしマイペースさに変わりなし!

教祖志望?

2007-03-06 16:32:22 | Weblog
昼下がり、退屈して、久しぶりにお父さんの部屋に本を探しに行きました。
古本屋の好きなお父さんの部屋には、普通の本屋でもみかけないような古い本がたくさんあってちょっとおもしろいのです。

その本棚を何気なく眺めていると「福永法源」の4文字が。はて、どっかで聞いたような・・と思ったら、あの足裏健康法の詐欺でつかまった人ではないですか!
しかも同じ本3冊もあるし。
と思ってさらにみていくと、大川隆法の本も何冊かあるし。
謎の本棚。
さらに催眠術の本が何冊か・・
お父さん、いったい何をめざしてるんですか??
まさか、教祖になろうとしてるんじゃ・・(~o~)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nana (nana)
2007-03-06 16:44:24
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する

コメントを投稿