ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

ミツヲ氏、次回作決定

2011年06月19日 | ミツヲくん

祝☆ミュージカル出演決定!

ミツヲ氏、次回作決定ですよー。

なんとブロードウェイミュージカル SideShow

宝塚の元トップさんとの共演ですよ!

すごいなぁ。

ミツヲさん、ほんと活動の幅を広げてますね。
またミツヲさんの歌声を聴けるというのが嬉しい
踊りも踊るのかな~?

しかも、その他の共演者には
下村さんや、まさとーくん、岩本やよいさん、笠嶋さん、そしてまたまたご一緒の田村さんまで!

これは行くしかないでしょーーー!!

と張り切ったわけですが、

響人under groundに引き続き、シアター1010って・・・遠いよ

おまけにチケットも席種が選べず高いです~

といつつ、もちろん行きますけどね(笑)

公演期間も短いので、短期集中でしっかり目に焼き付けよう作戦でいこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿