ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

開通しました~(涙)

2007年04月27日 | つれづれ

というわけで、悪戦苦闘すること約一時間。
最後はプロバイダーのお姉さんに助けを求めながら、わが家にも無事フレッツ光が導入されました~

わ~い

わが家はいままでADSL1.5Mという呑気モノを使ってたので、光になったら早いのなんのって!
アマチュアマラソン選手だったのが急にカール・ルイスになったようなものですよ~。(例えが古すぎ
わが家のADSLちゃんってば四季のチケ取りではいつでもケイタイの方が断然早く繋がってしまうという呑気っぷり
それが光に変えた途端、こんなにサクサク繋がってしまうなんて、そりゃぁもう感動的ですよ~
ADSLちゃん、いままでどうもありがとう!
これからは光くんと一緒にがんばっていきます!

よーし!これで6日のジーザスチケ取りは勝ったも同然!(←甘いよ
これでばりばりチケット取っちゃうもんね~!うふっ

・・・と、ほんとおばかですみません
ジーザスチケ取りは前回、寝過ごして30分出遅れる、というハプニングがあったので、その教訓を生かし、ちゃんと早起きしてがんばりたいと思います

さて、明日はユタを観に行きます。
週の途中で四季の得意技をくりだされ、ゴンゾがダブルになってしまいましたが、明日はどんなキャストになるんだろう~・・・ドキドキ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿