ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

・・・あれ?

2006年10月18日 | つれづれ

突然ですが、わたしの現在の職場はマンションの一室がオフィスになっているところなので入る前にオフィスにピンポンしてオートロックを解除してもらってから入室します。

今日もオートロックを解除してもらい、オフィスに着いて「おはようございまーす!」と元気にご挨拶するも

シーーーーン・・・

・・・あれ?部屋の中真っ暗だし・・・なんだこれは??
誰もいないのー?
でもさっきピンポンしたらSくん出てくれたよね?

と思いながら奥の部屋まで進んで行くといつもは開きっぱなしのドアが不自然に閉まっていました。
なので恐る恐る開けてみると・・・

「遅くなったけどお誕生日おめでとう~!ハッピバースデートゥユ~

とスタッフ全員でお誕生日の歌を歌ってお祝いしてくれました。

すっごく驚いて嬉しくて思わず泣きそうになりました
まだ研修中で職場のみなさんにはお世話になりっぱなしなのにお祝いしてもらい、その上プレゼントと手書きのおめでとうカードまでいただいて本当に感動しました。
いい人たちに出会えていまの職場に勤められてほんとにシアワセだな~、と改めて実感しました。

みなさん、本当にありがとうございます!
わたしはほんとにシアワセ者です

これからもがんばりますのでよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ~こ)
2006-10-20 23:00:17
素敵な職場ですね!

うちの職場では有り得ない~~。

返信する
お返事♪ (aki)
2006-10-21 22:35:04
ちゃ~こさん

ほんとにステキな職場です。

わたしにはもったいないくらいです

いままで職場でお誕生日をお祝いしてもらったことなんてなかったのでほんとうれしびっくりでした
返信する

コメントを投稿