ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

今日からお仕事

2008年02月25日 | つれづれ

今日から職場復帰です。

ある程度想像はしてたけど、行ってみたら机の上に山ができてました。

・・・そりゃ、3日間も休めばそうもなるよなぁ

しかもそれだけでは済まず、先輩からは

「これ預かってたわよ

と、これまたしこたま書類やらなんやらをいただきました。
そのほかメールは溜まってるし、電話メモはやたら張り付いているし・・・とほほ
午前中はこれらを整理してうきーっとサルに変身して終了。
というか、一日こんな感じであっという間に終わりました(笑)

で、帰り道

まだスンラスカーいるかなぁ

と往生際の悪いことを考えながらキャストチェック。

いたー!

ついでになんだか気になるキャッツもチェック

マサトースキンブルだよぉぉぉ~(うれし泣き)

どうしよう・・・福井さんもいるし、早水グリザだし、武藤マンゴだし・・・。
どっちも行きたいけどどっちかっていえば、めっちゃこっちに行きたい。
今週は大人しくしているぞって決めたのにどうしよう

でも、でもさ、そもそもチケットなければ行けないんだよね。
じゃ、チケットあるか観にいこーっと!←こらっ

チョットミニイッテキマス・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静馬)
2008-02-25 22:40:06
復活オメデトウ!
体も元気になったら心の栄養もつけないとねー
行きたいときにチケットあればそりゃあ
行くでしょうと。
マンマに行きたいんです。今無性に。
返信する
Unknown (aki)
2008-02-27 22:22:59
静馬さん
ありがとう!
…が、調子に乗ってたらちょっと動くと動悸がしたり、咳きこんだりするのでやっぱり今週は大人しくせざるをえないハメに(笑)←ばか

マンマ魅力的ですよね~。
オペラ座もいいですよね~。
個人的には岸ラウルと花代クリスがみたいなぁ、と思います。
いま伊藤さんもいますし、かなり行き時ではないでしょうか~
返信する

コメントを投稿