ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

7月の観劇予定&アルプ

2008年07月01日 | 観劇予定

昨日アルプがやってきました。

JCS全国公演のチケット発売について日程が載っていたんですが、しれ~っ、と地元の公演がなかったことになってます。
・・・あの~、四季さん、これで全部ですか?

おそらくうちのご近所のみならず、かなりの地域が減ってるんではないでしょうかね。
無くなったならその旨の訂正やお詫びを出せばいいのに。

さて、話は変わって今月の観劇予定です。

・劇団☆新感線「SHINKANSEN☆RX 五右衛門ロック」

以上です。

北大路欣也さんを生で見られるのが今から楽しみなんです~
(華麗なる一族以来、大ファン)
歌ったりするのかな~。

そして最初で最後の新宿コマ劇場!
下のシアターアプルには毎年行っていたんですが、本丸(コマ劇場)は初めてです。
アプルでコマの回り舞台がゴロゴロ回ってる音はよく聞いてたんですけどね(笑)

あ、そういえばキャラメル観に行ったのにレポ書いてなかった
こちらもまた後日アップします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2008-07-02 00:08:13
たまには実家に帰るのもいいかと思い、
11月頭に札幌に戻ることにしましたwww
本当は母校の大学祭に行こうかと思いましたが
友達もかなりいなくなっているので(^^;)←言い訳ですw
返信する
お返事♪ (aki)
2008-07-02 23:48:48
さよさん
いろいろ選択肢があっていいですね~
わたしはどこへ行っていいのやら皆目見当がつかなくて困ってます
北海道ではまた、やな神様がカレー食べて喜んでる姿とか見られるのかな~
観劇後のレポ楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿