ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

ジーザス最後の7日間

2007年06月04日 | 劇団四季

ジーザス最後の7日間にかけて、公式HPでは最後の7日間をレポしてくれるそうです。

お~それは楽しみじゃ

さっそくミツヲさんの姿を探すワタクシ。

でも、写真はメイクで誰が誰だかわからないアンサンブルさんと、同じくわからない白子さん(白子さんって研究生さんでしたよね?)、そして芝さんのお姿拝見!
メイク・衣装着きの稽古なのに、芝さん普通の格好しています。
(メイクの先生!って感じなんだけど、どことなく学者の先生のようでもありますね

芝さん、ジーザス出ないの???

やっぱり芝さんはエビータに行っちゃうのかなぁ。

とりあえず主要キャストさんは出てませんでした。
きっとこのまま主要キャストさんの写真は出さずに開幕するんだろうなぁ。。。

いま、頭の中では脳内アンサンブルさんが

ホ~サナ・ヘイ・サナ・サナ・サナ・ホ・サナ・ヘイ・サナ・ホ~サ~ナ~

と歌い、「ホサナ」のシーンの写真を観てアンサンブルさん気分に浸っております

追記:公式の文章をよく読んだら、これ「アンサンブルさんの稽古風景」だったんですね。
そりゃ、芝さんメイク・衣装なしで当たり前だわ
あと、動画がアップされてました!

芝さんが神様のパート歌ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿