ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

本日のおやつ

2007年06月03日 | 食べもの

今日は家事の合間に衣替えをしたり、ちょこっと部屋を片付けたりしていたら一日が終わりました。

これで心置きなく夏を迎えられるぞ

さて、お片付けの合間に食べた本日のおやつはこれ↑

ハーゲンダッツ・ドルチェ(ティラミス)です

上からココアパウダー・バニラっぽいアイス・スポンジ・コーヒーアイスが入っていて、一口くちに入れるとほんとにティラミス味!
ティラミスっぽい味、ではなく、ほんとにティラミス味なんです

う、うめ~!(by 暴走族)

とても感動しました。お値段(スーパーでの価格326円)だけのことはある
一応ダイエット中なので、ほんとは半分食べてあとは残そうと思ってたんですけど、あまりの美味さについついぺろっと平らげて完食してしまいました。
でも、おかげで衣替え&片付けも捗りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿