ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

美女と野獣in広島 開幕!

2008年02月17日 | キャストチェック

野中ガストンきたーーーー!!!

野中さん自ら登場ということで、ちょっぴり驚きました
でもそういえばあのデッカイ子ガストン養成中に、お手本で野中さん舞台にでてましたよね。

観たいよ~観たいよ~
でも、広島は遠いよ~。。。

そして、やっぱり柳瀬ビースト登場。
柳瀬さん、腰大丈夫なのかしら~
お相手のベルは里咲さんですね

それから、織笠さんがミセス・ポットで竹原さんがタンス夫人!
個人的にはここは逆の方がいいのではないだろうか・・・と感じてしまったのですがどうなんでしょう

あとお久しぶりの渋谷ルミエールと新バベッドの小川さん。
渋谷ルミ、結構好きなんで観たいなぁ。(とういうか、渋谷さんが好き)

四季のHPを見ただけでは各役、他にだれがキャスティングされているかわからないのがほんと不便です。

新ビーストいるのかなぁ、新ベルはいそうだなぁ、新ガストンは誰なんだろう???などなど気になるところがいっぱいです。

どなたか情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静馬)
2008-02-18 23:44:09
野中さんは結局福岡BBのときはパンフにも
写真残らなかったし、吉原ガストンのために
ガストン魂を伝授してくださったのだと
思ってたら…なんだか切ない。
まぁ過去を振り返ってもしょうがないんですけど。
それにしても飯田ビーストはちょっとみたいですね。
返信する
Unknown (ちゃ~こ)
2008-02-18 23:58:03
渋谷ルミエール、観たいです~~
BB未見なのでとっても興味津々です
返信する
お返事♪ (aki)
2008-02-19 23:03:42
静馬さん
そういえばそうでしたね~。
唯一残ったのは「福岡BB千秋楽決定チラシ」でお手振りしている姿だけでしたね
確かに野中さんとミツヲさんの関係を思うと切ないなぁ。。。

飯田さんビーストなんですね!
全く予想してなかったんで驚きましたが、見てみたいですね~。
それにしてもなんでスンラさん入ってないんだろう
返信する
お返事♪ (aki)
2008-02-19 23:06:43
ちゃ~こさん
渋谷ルミ、おもしろいですよ。
ルミエールというより、渋谷さんですけど(笑)
(そんな渋谷さんがワタシは好きです
ちゃ~こさん、おそらくBB観るとハマるんじゃないかなぁと思います
静岡や仙台もあるようですし、かなり長く上演しそうですよね。
どこかで見られるといいですね!
返信する

コメントを投稿