ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

創立記念日

2008年07月14日 | 劇団四季

今日で四季ができて55周年の日なんだそうです。
で、マスコミの前に現れたのは日下さんと御大。

御大のコメント
「ここまで参ることができましたのも、全国の皆様からのご支持の賜物です」

だそうです。
ほー、へー、ふーん。

いろいろ言いたいこともあるけど、ここはスルーしとこうっと。

それから式典では役者さんによるメドレーが披露された模様。
その様子をHPで観ることができます!

なかなか豪華な顔ぶれですね~。
柳瀬さんも元気そうでなによりです。よかった
あと、智恵さんが更にキレイになってる
そして芝さん、髪伸びましたね~。

この動画、どれも豪華なんですけど、特にラスト2曲が超豪華
柳瀬さんと北やんがウエストサイドを一緒に歌ってるの~

去年も式典で歌ってたけど、動画ってありましたっけ?
こうして見られるのはうれしいですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿