ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

最近の夜の空事情

2010年11月12日 | つれづれ

段々寒くなって、夜空の星がとってもキレイにたくさん見えるようになってきました。

こうしてたくさんの星空を眺めるのがとっても好きです

オーストラリアでホストファミリーと観た星空を思い出します。

最近、夜中に外を眺めてると家の窓から直線に進む光を目撃します。

未確認飛行物体!?

であるわけはもちろんなく

おそらく、羽田新国際線ターミナルに発着している便だと思われます。

毎晩夜空を眺めながらほんとに羽田空港24時間営業になったんだなぁ~と改めて実感する今日この頃

そんなことを考えていたら、友人から

来年1月に単身ブラジルに行きます!!

というメールがやってきました。

すごいぞ、さすがTちゃん、行動派

一つ年上のTちゃん。
でも、いい意味で年上に感じない
いつもとってもポジティブ&アクティブな彼女の生き方、わたしは大好きです。

彼女を見習って久しぶりに近々冒険(?)してみようかな~、と思ったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿