月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

今年も行くぞ !しまなみ海道 (/・ω・)/ リサさんと一緒♪

2019-06-20 | CT110キャンツー

 

 

今年も行くぞ !しまなみ海道 (/・ω・)/ 出発編

今年も行くぞ !しまなみ海道 (/・ω・)/ 四国上陸

今年も行くぞ !しまなみ海道 (/・ω・)/ しまなみ~♪

今年も行くぞ !しまなみ海道 (/・ω・)/ 見近島キャンプの出会い

 

楽しい見近島での初キャンプでした (∩´∀`)∩ 

 

翌朝  5時

 

キャンプの朝は早い (+_+) 余り眠れないもんで・・・

キャンプでいつも眠れないのは致命的? (´Д`) ぐっすり眠れる人って尊敬に値すると思うな~

まだ早いので、まったりしたり

島の反対側へお散歩に行ったり 

コッチ側は余り手入れがされて無く、キャンプしたい気にはならないな・・・

禁止って貼ってたけど

昨晩のキャンパーはこんな感じ (/・ω・)/ 8名

で、その内 四隅の人達は長期宿泊者だそうです、って事は昨晩の新入りは4名ですね 

 

まだ、リさんも眠ってるようです ( ˘ω˘)スヤァ 

小心者で眠れないkiyomako (;^ω^) それに対し

女性一人クロスカブで日本一周の旅に出た 下河原リサさん (・∀・) 流石です!

雑誌やTVで活躍してる女性がカブで日本一周って、ホントは誰かサポートが居たりするんだろ?とか

さらぁ~っと全県通過して、日本一周しました! なんて言うんだろ?とか、そんな風に思う方も居ると思うんですが

この リサさん、その辺の(どの辺の?)ライダーさんより、ガチで日本一周しててビックリ! (゚Д゚;) 見習いたいww

インスタやツイッターをフォローすると良く分かるんですが、各県のスポットそんなトコまで行くの!?ってぐらい

凄く細かく回ってて関心します (゚Д゚;) そのペースで回って大丈夫なの?って心配になるぐらい(爆

 

さてさて、陽も少しずつ高くなってきたので、ぼちぼちと撤収していこう

あっ! (;´・ω・) エンジンとこのゴムが無くなってるじゃないか…

ブーツをこの前新調しました (/・ω・)/ ガエルネのフーガ ( これはまた後程レビューを )

どこかの御仁が、フランスねーちゃんはどうした!と騒ぐので(爆

7時半頃にお目覚めのようです (・∀・) 

昨日の19時頃、まだ空が明るいうちにテントに入り込んだフランスねーちゃんなのですが・・・

それがね、この朝7時半頃だから約12時間、いっさいテントから出てこなかったと思われます (;^ω^)

450riderさん曰く、自転車の人は大体寝るのが早いんだそうです ( ˘ω˘)スヤァ  疲れるんでしょうね~

朝もバナナと袋にナッツなんかだと思うけど、それをちょこちょこっと食べて素早く撤収 (*'▽') フランスっぽいなぁ~?

荷物もこんなにコンパクト (;'∀') バイクの人とは正反対でカッコイイね! 

(-ω-)/ 重くなるからな!、結局夕方と朝の挨拶の時だけでした。  ( tamaさんご期待に沿えずすみませんww)

リサさんも撤収 (/・ω・)/ 手慣れたもんです ♫ 

旅の雰囲気満載のクロスカブ (・∀・)イイネ!!

このカブ・オレさんにも負けない積載量 (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 男前!!

イヤ~マジでカッコイイっすよ (^o^)丿

 

昨晩酒を酌み交わした3人、カブを並べて記念撮影です

(-ω-)/ お前のはほぼ炭酸だろ(爆

 

この3人で、ちょこっとツーリングに出発です (∩´∀`)∩ わ~ぃ ♫ 

 

 

その前に記念撮影 \(^o^)/ 掲載の許可頂いてます 

昨日のアウト・ゼア さんに寄って、その会話からこんな風に展開するなんて思いもしないよね (´▽`*)

雨の中出発した、たった2泊2.5日のキャンツーですが凄く楽しいぞ!!

リサさんも、他のキャンパーに御挨拶 

MOTO RISE のステッカー貰っちゃった (・∀・)

 

それでは出発! (/・ω・)/ ありがとう見近島 

8:55

 大島大橋を渡り、大島へ

 

外国からのサイクリストさん  

けど、自転車で走ってみたいって思っちゃうな~、そのうち子供達と一緒に来たいな 

村上水軍博物館 (;^ω^) 見学予定だったけど、また今度ね

 

450riderさんの先導で、外周を走ってるんですが・・・

結構ペースが速いww、ちょっとペース落として~とお願い (;^ω^) 写真撮れないんだもん

 

 

しかし、二人の最新カブは速いなぁー

上り坂なんか、ハンターじゃついて行けないじゃないか (´Д`) くそぉ~ww

そして目的地の亀老山展望公園へ

 

ガンガン登って行く二台・・・

 

ついたよ~ (^o^)丿 

 

ココまで登ってくる途中に、頑張れ! もうちょっと!! 藻塩アイスが待っている!!!なんて励ましの看板戦略に嵌り

藻塩アイス (・∀・) 美味しい!!

お土産に藻塩も買いました。 

(∩´∀`)∩ ハ~イ ♪ 展望台から望む来島海峡大橋の絶景で~す ♡(爆  

霞んでるけど十分満足できる眺望でしょう!

1人じゃないしねぇ~ (∩´∀`)∩ 突っ込みは無しでww

展望台も面白いお洒落な感じだし、ここは外せない場所ですね  

 

それでは下山しましょう 

プップー!  (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾  ちょっと待ってぇーーー!!!

そうそう、登って来る時にココで写真撮らなきゃダメっしょ! ( `ー´)ノ って思ったんだよね

やっぱバイクと絶景を一緒に撮らないとね (・∀・)

(≧▽≦) しまなみで荷物満載のカブって最高だぁー!!  

450riderさんの写真はありません(爆

こうして亀老山から下山し、kiyomakoは来島海峡大橋を渡り今治へ、橋の入口でお二人とお別れしました 10:30

450riderさん、下河原リサさん、凄く楽しく思い出深いキャンツーとなりました ♫ 

(・∀・) どうもありがとうございました!! 

またどこかでお会いできると( ・∀・)イイネ   昨日450riderさんが来ましたけどww

 

 

  

にほんブログ村

こんな出会いがあるから楽しい♫ 、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行くぞ !しまなみ海道... | トップ | 今年も行くぞ !しまなみ海道... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいと心配 (tama)
2019-06-21 00:01:57
いーなー、こんなレディーと一緒に走って、kiyomakoちゃんたら。
satokoさんの角は伸びてなかったスカ?
返信する
Unknown (ウメ_yd125)
2019-06-21 06:33:03
お、フーガ購入されたんですね(^o^)
見近島キャンプ場&しまなみ海道いいですね!しかも美女とツーリングだなんてw
前回は経由地だったのでバタバタと泊まって夜明け前に出発したので、見近島キャンプ場もしまなみ海道も全然満喫できませんでした。こんどは四国をゆっくり巡りながらのんびり過ごしたいキャンプ場です。
ただそんな連休があれば九州に行きたくなるジレンマが・・・
返信する
心配無用 (kiyomako)
2019-06-21 11:10:35
良いでしょ~♫ 
もうフランスねーちゃんへの突っ込みは良いですか?ww
satokoに現地から、彼女が出来ました♡と画像送ったですよ( ̄▽ ̄)
返信する
ウメ_yd125 (kiyomako)
2019-06-21 11:12:58
フーガやっとこさ買いました!
見近島キャンプ場&しまなみ海道いいですね!しかも美女とツーリングと最高な三点セット!?でした(・∀・)
しまなみは凄く楽しいです
嵌ったら九州までたどり着かないかもですよ~
返信する

コメントを投稿

CT110キャンツー」カテゴリの最新記事