北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

新年会(バンド篇)

2012年01月21日 | 尚志の日記
バンド仲間の新年会をした。
みんな時間もまちまちなので酒と肴は持ち寄りということで
我が家でやることになった。

今年の活動のこと、メンバーのこと・・・様々な事柄を話し合い、
決めないといけないと思っていた。
乾杯や否やみんなギターを持ち歌い始め、やはり話し合いにはならなかった。
みんな音楽が好きなんだ、そして楽しそう。
少し気負っていたけれどこれでいいんだよな・・・・。

体調が良くなかったけれど、僕も飲もうと思った。

たぶんスイッチが入ったのだと思う、気がついたら朝だった。
激しい頭痛と吐き気、そして少しの後悔が残った。

でも今年もみんなと楽しくやれる気がする。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14型のアナログテレビ | トップ | 「ALWAYS ・三丁目の夕日64」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山光)
2012-01-21 11:46:35
実行あるのみ
返信する
活動 (はなより)
2012-01-21 22:11:10
お疲れ様です。
どんな年になるのか凄く楽しみですね
どんなかたちになるか期待します。
これからも頑張って下さい、どんなメンバー
さんがこられるのでしょうか。

今日も街なか音楽祭行けなく残念でした、
会社に出勤でした、必ず終わらせなければ
いけなく、またの機会を楽しみにしています。

来週もマザーズ農場のライブもすみません、
会社の慰安旅行です。
いつも機会が無く残念です。

返信する
Unknown (益田@近所)
2012-01-22 09:38:08
バンド仲間での新年会良いですね~。
話合いよりも、わいわい感が伝わりますな。

しかし、その酒の量・・・笑
ご自愛ください・・・
返信する
山光さん ()
2012-01-22 10:03:34
有言実行!
返信する
かみひこうきさま ()
2012-01-22 10:05:04
タイミングが合わないみたいですね。
またそのうちに よろしくです。
返信する
益田s@近所さま ()
2012-01-22 10:05:58
一夜明けて、写真を撮りたくなる酒の量でした。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事