北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

6月のライブ情報です。(6/28までトップに掲載)

2008年06月24日 | 最新コンサート情報!

6月のライブ情報です。(6/28までトップに掲載)

6/15(日) 19:00~  会場/B-シャッフル 

 佐賀市呉服元町2-4  tel:0952-23-1424 (入)¥1000

 

6/22(日) 14:00~ お茶コンvol.5    会場/マザーズ農場

(入)¥1500

(お茶・ケーキ付き) マザーズ農場の手作りケーキとハーブティを味わいながらゆっくり北村尚志の音楽を聴いてみませんか? ランチタイムから参加も出来ます。  (問)マザーズ農場0952-62-6700   佐賀市大和町佐賀大和インターを南へ200m ※。当日ご来場もOKですが、電話予約をいただけると助かります。

 

6/28(土) 19:00~  会場/遊食菜采  佐賀市八戸溝1-1-21

ワンプレート料理+ワンドリンクつき 3500円(40名限定、完全予約です。)

※残り少なくなりました。  (問)090-5928-5502

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って・・・・。 | トップ | 鹿島ガタリンピック考 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目!! (志佳)
2008-06-22 22:38:00
今日のお茶コン、素敵な時間(とき)を有難うございました。楽しかったです!!
北村さんに質問・・・と言いますか、お聞きしたい事がありまして・・・
ちょっと長い文になりそうですが・・・すみません。
ステージと客席が近くしかも明るい為、ずっと北村さんを見つめながら聴いていても良いものか・・・と。
たま~に目が合った(ような気がするだけ?私の早合点?)時などは、どうしたら良いのかと・・・ホホホ(汗)
ついつい目をそらしてしまったりして・・・ハァ~(汗)
聴いて(見て)いる方は、皆、北村さんへ目を向けているんですよね。
目が会う程の至近距離から、多数の方に見つめられるのって、どんなんなのでしょうか?
今日のライブでも「そんな目で見つめないで下さい」ってMCもあったりして・・・笑
私が良く行く某還暦ミュージシャンのライブの時は大きな会場ですので、もちろん目が合うなんて事は無く、オバちゃんファンは一曲目からスタンディングし~の、手を振り~の、名前を叫び~のしながら、一方的にハートビームを出しながら見つめているのですが・・・
ステージが近い北村さんにも(ちょっと恥ずかしいけれど)ハートビーム(笑)を出しながら聴き(見)続けても良いのかしら?歌い辛くはならないのかしら?・・・と、ふッと思ってしまいました。ヘヘヘ
恥ずかしがりながらも、来月もライブに行かせて頂きます!!




返信する
Unknown ()
2008-06-23 07:29:58
確かによくいろんな方と目が合います。
気にしたり、いろいろ考えていると、
つい歌詞が飛んでしまったり、失敗することがありますね。
返信する
Unknown (志佳)
2008-06-23 12:42:17
歌詞が飛んだりしないように、今後はちょっと控えめにハートビーム(?)を送らせて頂きます(笑)
返信する
Unknown ()
2008-06-23 15:30:20
たぶん大丈夫でしょう。 わたくし目がちっちゃいですから・・・。
返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事