北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

歌って・・・・。

2008年06月23日 | 尚志の日記

マザーズ農場のコンサートVOL.5も無事終わりました。

なんだかんだでもう30年、人前で歌ってます。

好きで始めたわけだし、今でも好きだし・・・。

でも最近また少し歌に対しての考え方が変わってきたような気がします。

それは歌うことが幸福でたまらないということです。

どんなに疲れていてもステージに上がると全力投球をしてしまいます。

何かと悩みも多い毎日です。が、しかしステージに上がる前はいろいろ悩んでいたことも何故かスーっと忘れてしまいます。

こんなに楽しんでいいのでしょうか?

しかもこんな僕の歌を聴いて喜んでくれる人がいることがまたまたラッキーです。

昨日は一週間遅れの誕生日プレゼントの花をもらいました。

花は家族全員で楽しんだ後、半日間仏前に飾り、今は玄関を彩っています。

メジャーだ。マイナーだ。なんて、そんなことより、歌っていられる幸福にいつまでも浸っていたい そんなこの頃です。

 

         ※写真はヒーマンさん・みずぽんさんのHPから勝手に拝借しました。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗜好の変化 | トップ | 6月のライブ情報です。(6/28... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ぷー)
2008-06-23 19:13:50
楽しかったです♪帰りは三瀬越えドライブでした。尚志さんの青春の影は私にとっては本家以上で…。ありがとうでした♪ 次回は何ヶ月(何年?)後かな~?また、お会いできる日まで楽しみにしておきます♪
返信する
Unknown ()
2008-06-23 22:32:54
昨日はありがとう。
30年近く経って、またこんな風にあえることを嬉しくおもいます。娘さんには退屈な時間ではなかったかな??
親子2代でありがとう!
返信する
Unknown (みずぽん)
2008-06-24 08:58:26
ずっと雨天続きだったのに・・
北村さんの歌声が青空に届きましたね!
今回も、とてもシアワセなひとときでした。
ありがとうございました♪♪

それにしても・・・本当にお若いです。
自分が北村さんの年齢になった時、そんなに
若々しくしていられるだろうか、なんて(苦笑)
歌って。歌うって。歌えるって。本当にいいですね!
次回も楽しみにしています(^-^)♪
返信する
Unknown ()
2008-06-24 09:22:23
高校時代のあだ名は「じいさん」でした。
返信する
楽しかったです (踊り子)
2008-06-24 17:18:26
初めて、お茶コンに参加させて頂きましたが、とても楽しくて良かったです。改めて、北村さんて、とても心が、暖かい人だなぁと思いました。また来月、時間が合いましたら参加させて下さい。
返信する
Unknown ()
2008-06-24 20:33:30
踊り子さん ありがとうございました。
これに懲りずにまた来てください。できればもう一人友達を連れて・・・待ってます。
返信する
ありがとうございます〓 (美紀mama)
2008-06-25 07:38:15
歌の偉大さを感じずにはいられないライブでしたね北村さんの歌を聴きながらそれぞれ一人一人が今まで歩んできた人生を振り返り涙したり、笑顔になったりとっても素敵なライブでした娘達もすっかり北村さんの魔法にかかってしまったよう来月の花火ライブもすごく楽しみにしています
返信する
Unknown ()
2008-06-25 08:36:33
そこまで褒められると・・・何といっていいのかわかりません。 
返信する
お願いします。 (こむのいえ)
2008-06-25 09:50:37
北村さんファンの皆さん!こんなに素敵な北村さんの歌、コンサートをもっとたくさんの人に広めましょうよ。独り占めしたいのは良くわかるけれど・・・・・
 「参加する時には一人お誘いする」っていうのはいかがでしょうか?ぜったいファンになってくれるとおもいますよ。来月も楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2008-06-25 12:50:46
これはすばらしい提案です!!
 早速狸の皮算用すると。7月は60人、8月は120人、9月は240人、ここで次から会場を移さないと入りきれなくなります。
・・・・・・・この計算によると来年の6月は6万1440名となり、福岡ドームでも収容できません。

みなさん、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事