北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

5月26日の「19BOX~あの日の忘れ物~」は

2014年05月22日 | 尚志の音楽話
★エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れ物~」

5月26日のミニ特集は

あの懐かしい昭和歌謡の代表格、堺正章です。

堺正章といえばコメデイアン、司会者、役者、歌手、エンターテイナー・・・etc数々の肩書が並びます。

ハッチャキ・マチャアキ、「おかみさん時間ですよ~」西遊記の悟空、かくし芸大会など、

本当に何をやらせてもすごい、芸達者なタレントさんですね。

しかし、堺正章の哀愁あふれる歌の素晴らしさは特筆モノでしたね。

スパイダース時代から多くの名曲を生んでいます。

実は僕もカラオケの定番にしています。

今回は歌手=堺正章の魅力に迫ります。

★他の曲も少しずつ夏へ。

「19BOX~あの日の忘れ物~」はエフエム佐賀 77,9MHZで

5月26日月曜 午後3時から放送です。

ぜひ聞いてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められること | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事