北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

褒められること

2014年05月18日 | 尚志の日記
それにしても毎日があっという間に過ぎていく。

週末の道場で汗を流すことが自分をリセットしてくれる大切な時間となった。

小さな子どもたちの指導も、絶え間なくかかってくる中高生との稽古も
すべてが楽しく感じられる。

ガチンコでかかってこられるとついムキになってしまうので50男の身体にはこたえる。

「ああ・・もうあかん。」

稽古が終わり師匠から食事に誘われた。

尚志、最近よくなったぞ!

そうですか? ありがとうございます!!

このひとことに まるで子どものように喜んでいる自分がいる。
そして体中のコリや痛みが勲章に変わっていく。

いい年こいて恥ずかしいけれど この人に褒めてもらいたい一心で
頑張っているのかもしれないと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おぎゅつと」スタートしま... | トップ | 5月26日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事