北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

2014年05月24日 | 尚志の日記
親戚のおばさんが亡くなり、葬儀へ。
それにしても最近葬儀に行くことが増えた。

短い時間の中、このところ会っていなかった故人の人生を偲んだ。

葬儀では孫たちのお別れの言葉が続く。

「おばあちゃんの魚煮つけ最高やった。」

「おばあちゃんの作ってくれたおにぎりがもう一度食べたい。」

「おばあちゃん、毎日弁当作ってくれてありがとう。」

孫たちがそれぞれ語ったことはおばあちゃんの味。

女の人は凄いなぁ・・・そんなことを考えた式だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日の「19BOX~あの... | トップ | 6月2日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事