KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

今夜は奄美が舞台

2007-05-17 16:22:35 | Weblog
今朝の新聞からテレビ欄を見ますと、4チャンネルで夜9時から放送の番組「ニッポン旅×旅ショー」奄美大島楽園ライフ・大自然冒険紀行・・・とありますね。
しかも1時間扱い。スローライフツアーで奄美の歴史や文化に触れ、自然を楽しむ
アドベンチャーツアーも体験するのですね。これは必見ですよ。ひげ親父のおとうとさんをはじめ、多くの方がテレビの前にくぎ付けになることでしょうね。
奄美でも確かKYTテレビで同時に楽しめるはずですよ。
そういえば、朝の停電は1時間ほどで復旧しました。どうも私の住まいの近辺だけだったようです。電気のありがたみをかみしめるひととき・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅×旅ショー (ひげ親父のおとうと)
2007-05-17 17:06:37
KYTで1時間放送されるそうですね。先ほどもその話題でした。どんな構成になっているのでしょうね。楽しみです。
返信する

コメントを投稿