黄色い拍子木

たまのをよたえなばたえねながらへば しのぶることのよわりもぞする

新兵器

2005-07-24 18:11:06 | Weblog
世界がイギリスに続くエジプトのテロに震撼している昨今。
常識が非常識に変わり、非常識が常識に置き換わるような
不気味ささえ感じます。

そんな事はさて置き。

身近な侵略をさまざまな方法で撃退し、間接的ではあるものの
ヘッドクォーターの攻撃も行いました。

しかし、一向に侵略は止まず、このままでは我が家を
乗っ取られてしまうのでは?という危機感を感じずには
いられません。・・・巣穴に連れられて、シジミ蝶の
ように、彼らの家畜にされるなんて考えると背筋に厭な
嫌悪感を感じずにはいられません。

これ以上攻撃しても、埒があかないのは明白です。そこで、
彼らが先行部隊の残したソナーを頼りに侵略を繰り返すという
習性に着目、新兵器を導入する事にしました。

この新兵器は敵部隊の設置したソナーを無効化、しかも
生体には無害という、非常に人道的な兵器なのです。
しかも安価で調達しやすく、使用方法も簡単です。

彼らの侵攻ルートに沿って、散布するだけです。

黒い部隊に恐怖を感じている方は、是非に試される事を
オススメします。まさか、というものが役に立つのです。

http://www.rakuten.co.jp/secretcare/453482/549015/#523197
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 1円携帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事