黄色い拍子木

たまのをよたえなばたえねながらへば しのぶることのよわりもぞする

TEST

2004-12-05 20:02:09 | Weblog
別に書き込みのテストではありません。

今日は久しぶりに資格試験を受けてきました。NTTコミュニケーションが
主催するドットコムマスターです。

試験を申し込んだときは必要だったのですが、今となっては全く関係のない
職業に就職が決まっているのであまり受ける気力がないのです。

とはいえ、高い試験代を払っているので無下にする事もできず、取って困る
事はないので、散歩がてら出かけることに。

嵐のような夜が明けて、幾分増しになったとはいえすごい風です。
髪は乱れて、マフラーは飛ばされてもうふらふら。しかもその会場は
元町のずいぶんと上のほうにあるのでたまりません。

それでも何とか会場の元女子大へ。

学校の空気が満ちています。なんだかくすぐったくも暖かい空気。
ああ、試験を受けに来たのだなという気分になります。

試験のほうは・・・まあ、いいではないですか。

帰り道、できたばかりのお菓子の食のテーマパーク(もちろんナムコです)に
寄り道しようかとも思いましたが、相楽園あたりのマンションを眺めたり
しているうちに日が暮れてしまいました。

コレで終われば普通の日でしたが、駅に止めてあった自転車を
何者かに画鋲でパンクさせられました。

犯人が悲惨な目にあって、悶絶しますように。
給料日前なのに・・・ウワァァァァァァン!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮リプライズ | トップ | 最近の少し楽しいこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひで~~~ (MARIN)
2004-12-06 12:31:31
こんにちは!本当に凄い風でしたよね。

試験お疲れ様でしたぁ、な所にパンクとは!酷すぎる~ってそういう人達って何が楽しくてそういう事するんだろうって本当不思議になりますよね。もっと他にエネルギー使えば良いのに・・・
返信する
Unknown (・×・)
2004-12-06 21:28:29
ほんまにむかつきんチャチャですよ。

今朝は妹の自転車を借りて出かけていきました。



帰ってきて、またパンクしてたらどうしようと

すっごく不安でした・・・。



パンクしてたなんて事はありませんでしたが、

嫌な気持ちでいっぱいなのには変わりません。



普通に過ごして、気に病んで、馬鹿みたい。

馬鹿なのはそんなことする人なのに。
返信する
ども (みゆじ)
2004-12-06 22:21:29
どうも。みゆじです。

画鋲でパンク・・・あったまきますねーっ!

私も自転車通勤だけに、お気持ちわかりますっ。



姉の友達は、高校時代

自転車のかごにブルマをかぶせられるという

実に気持ち悪い嫌がらせを受けてましたけど・・・。
返信する
Unknown (・×・)
2004-12-06 23:12:27
ふふふ、想像したら笑っちゃいました。

いや、気持ち悪いのは気持ち悪いんですけどね。



私はサドルだけ盗られたことがあったり、今日は

自転車盗られるなと思ったら本当になくなって

いたり。



うーん、あまりいい思い出がない・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事