黄色い拍子木

たまのをよたえなばたえねながらへば しのぶることのよわりもぞする

祭りの後

2006-08-22 22:42:47 | Weblog
朝起きて、最初に口にしたのは空気です。
いつもと同じ、仕事のために起きた朝に澱む空気。

連休明け、しかも楽しい事のあった週末明けは
何事も億劫になってしまいます。

年甲斐も無くはしゃいだ所為か、結構な筋肉痛に
なってしまいました。昨日よりはマシですが、
まだまだ軋みます。しかも非常に胃が痛い・・・。

筋肉痛の初日が二日目でないのは、不幸中の幸いで
しょうか。



・・・運動不足を実感して、楽天でバランスボールを
買ってしまった私。リヤルで。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« survival dance! survival da... | トップ | 祭りの後 ~購入変~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (Mee)
2006-08-23 23:54:58
はしゃぐのって、大切ですよねぇー。



ストレス解消です。







私もまだ、筋肉痛は翌日来ます。ふぅ~~。

せーーーふ。
返信する
Unknown (・×・)
2006-08-27 19:45:02
ここ最近は頻繁にはしゃいでいます。

これもバランスボールのおかげ・・・

心なし腹部が硬くなったようななってないような。



あ、腰痛は出てませんね。



Meeさんもお買いなさい。幸せになれるから 笑。



写真ありがとうございます。

小さい声で「鼻ソニックめ・・・」と呟きながら

拝見いたしております。
返信する
はしゃぐ (Mee)
2006-08-28 19:38:01
昨日は野外コンサートではしゃぎすぎて、足はパンパンやし、肩は筋肉痛やし・・・・。

しかも、今日同僚に「Mee昨日踊ってたでしょ。見たよ」って言われました。

シラフに戻ってから言うなよぉ・・・。



バランスボールって、あの、巨大な、フニフニしたボールのことですよね?

一度ジムで遊んだことあるかも。癒し系ボール・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事