黄色い拍子木

たまのをよたえなばたえねながらへば しのぶることのよわりもぞする

マダム

2005-01-13 18:45:29 | Weblog
以前の記事で少しだけ話題にした、占いの館「アタ~ル」。
その広告の写真を撮ってまいりました。

相変わらず怪しさ満点です。そしてこの自信に満ちた占い師の
まなざし。定番の水晶は参考商品です。

怪しい・・・これを見ていく人がいるのか、とても気になります。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 歌会始の儀 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヤシイ! (Mee)
2005-01-13 22:01:46
うわわわ!

これ、アヤシイですねぇ。

冷やかしに行ってみたいんですけど、「アナタは今悩んでますね?」とか言われたら「何にも悩んでへんわい!」とか喧嘩しそうなので・・・。



なんか、こうも白日の下にさらされた占い師ってのも雰囲気がないですねぇ。

ワタシの想像する占い師って、こう、薄暗いところにいて顔がよく見えないようなカンジ。
返信する
ケバイ・・・ ((QQ;))
2005-01-13 23:17:31
見た目怪しさ満開ですがきっと水晶の他に

東洋又は西洋占星術を絡めてくる気が

するから大きくはハズさないと思います。

試しに行ってみられては? 
返信する
うー、 (わんわん)
2005-01-14 04:25:54
アタール、なぜかうちの大学で

500円キャンペーンやってたよ。



友達は手相見てもらっただけなのに



「貴方の顔にあるほくろは

位置が悪いから取りなさい」



って言われてた。











…取る???
返信する
Unknown (・×・)
2005-01-14 16:52:59
>>Meeさん

イカニモな占い師はなんだかうそ臭いですね。

それこそ新宿の母みたいな普通のオバチャン風の

方がアタールな気がします。



私は適当に話をあわせるので、占い師殺しと

言われていますよ(嘘)



>>苺ケーキ紅Qタソ

の発言を受けて・・・



>>わんわん帝國

の被験者報告。



          _, ,_

         ( `Д´) アタールニゲテー!

           0┳0  )

        ◎┻し'━◎ -==3
返信する
アタールでゴザール (QAQ)
2005-01-14 17:22:24
>私は適当に話をあわせるので、占い師殺しと・・・



なんだとぉーーーーっ!!



          _, ,_

         ( QДQ) モウウラナワネーヨ!!

           0┳0  )

        ◎┻し'━◎ -==3
返信する
Unknown (・×・)
2005-01-14 17:33:10
あ、あれはありのままに話しましたよ。



昔かなり占いや悩みに関係ないことを

聞かれてトラウマだったのです。



・・・岡本太郎になれるのかしらん。
返信する
なせばなるなさねばならぬ (Q∀Q)
2005-01-17 02:55:49
岡本太郎

山下清

水木しげる

アインシュタイン

ショパン

ミレー

ルノワール

ミケランジェロ

グラハムベル(電話発明)

スタンウェイ(スタンウェイピアノ創業者)

ガガーリン

・・・・・・・楽天ミキティ



手が届きそうな所に326氏がいます。



精進を重ねるべし。   
返信する
Unknown (・×・)
2005-01-17 21:39:53
参百弐拾六かぁ・・・



ユーミンの言葉を思って精進します。

今月もおかげさまで50首詠わせてもらいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事