黄色い拍子木

たまのをよたえなばたえねながらへば しのぶることのよわりもぞする

floating

2008-01-02 21:08:50 | Weblog
あけましておめでとうございます。

と言うものの、あまり新年を迎えた実感は無く、
架空の「13月」であるとか「12月31+n日」を過ごして
いるような気分です。

年末年始は実家に帰り、大晦日は友人宅で過ごし、
今年も社務所で朝を迎えて、家族で御節を囲んで、
妹とは久しぶりにテレビゲームなどに興じたと言うのに。

旧年中にやらなくてはならない何か、やり忘れた
何かがあるのでしょうか。それに気づく頃、旧年は
はるか遠くになり、その時点でそれをする事が適切か
どうかはわかりませんけれど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大海嘯 | トップ | 禁酒一歩手前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業中? (よしくんよー)
2008-01-02 23:31:35
おめでとうございます。
いつもは超低速回線なので、外部にまで来ないのですが、今日は初めてお邪魔してしまいました(*^_^*)

こうしてコメントが書けているのかしら??

今頃は一緒に踊り狂っていたかもしれないのに・・・なんて安穏とした日々。

結局、僕もあまり自由に遊べる時間は無かったのですがね。
今年もよろしくです☆
返信する
試験稼動中 (・×・)
2008-01-04 14:42:44
とうとう来てしまいましたね 笑。
バッチリ書けてますよ。

そうですねぇ・・・せっかくの舞踏会への
お誘いを無下にしてしまって申し訳ない。
でも、舞踏会はまたありますよ、きっと。

今年もよろしくおねがいします。
バッチリ掛けてます、今年は。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事