私の散歩道ー公渕森林公園の四季を歩くー

大きな青く輝く公渕池の景観と、梅、桜、もみじなど大小さまざまな木々花々、そして多くの鳥たちにも囲まれた散歩道をご一緒に!

冬の公渕公園を歩く!

2015年01月11日 | 自然

時間を見つけて、久しぶりに「公渕公園」へ。  風が強く寒い散歩道でした。

 公渕池には、沢山の”鴨”が越冬中です。

 風が強く、休憩所には誰もいません。

 キンカンは、いつの間にかなくなります。 多分、鳥が食べるのかな~。

 椿はまだまだ?  つぼみはいっぱいついていました。

  寒いのか、芝生広場は人影がありません。

 「アジサイ園」です。 6月には花が見事になります。

  3月下旬には、大勢の花見客で賑わいます。

  早く桜の季節が待たれますね!

 

  見どころが少ない散歩道でした。 でも、春ももうすぐ・・・。

 まもなく「梅の季節」になります。   2月初めには咲き始めます。

 

      それではまた!    ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿