私の散歩道ー公渕森林公園の四季を歩くー

大きな青く輝く公渕池の景観と、梅、桜、もみじなど大小さまざまな木々花々、そして多くの鳥たちにも囲まれた散歩道をご一緒に!

また、88番札所・大窪寺へ行ってきました。!

2013年05月01日 | 自然

また、88番札所・大窪寺へ行ってきました。! (前回4/16)

「しゃくなげ」が満開と聞き、29日行ってきました。 狭い山道は大勢の人で

いっぱい!。  でも、本当にきれいでした。

   スライドショウでご覧ください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャクナゲ大好き (けん坊)
2013-05-01 11:04:20
淡い透き通った色のシャクナゲ。なんか透明感があって大好きです。9797
返信する
しゃくなげ (takamahsa)
2013-05-04 07:17:43
次は、アジサイも期待してまーす。
返信する
コメントありがとう! (サーちゃん)
2013-05-05 09:33:49
  5月3~4日と、春の高校野球四国大会(徳島)へ!
娘夫婦、家内と、孫の応援です(済美高校1年)。
  試合は、3日・高知高校4-3 逆転勝ち
        4日・尽誠高校2-6 負け
  でした。  でも、孫は攻守とも活躍して、大満足!

  今日からまた、ブログに戻ります。
今後とも、よろしく!!。
  
返信する
健ちゃん、ありがとう! (さーちゃん)
2013-05-05 09:45:09
  先日、ゴルフで、いいものありがとうございました。
10月の同期会、お世話本当に大変ですが、よろしく
お願いします。 高松組をさそって、参加します。
 
  ではまた!。

    
返信する

コメントを投稿