みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

仏ヴェオリア社によって日本が核廃棄物のゴミ捨て場にされている!麻生太郎の娘婿がヴェオリア社ロスチャイルド!2018年12月30日・TPP発効で拒否できなくなる!水道民営化の企業も悪魔ヴェオリア社!

2018-12-01 20:55:23 | 脱原発
仏ヴェオリア社によって日本が核廃棄物のゴミ捨て場にされている!麻生太郎の娘婿がヴェオリア社ロスチャイド!2018年12月30日・TPP発効で拒否できなくなる!水道民営化の企業も悪魔ヴェオリア社!トランプ大統領がTPP永久離脱を宣言したにも関わらず、安倍政権はわざわざTPP「早期発効」の旗を振り!諦めるな!

仏ヴェオリア社によって日本が核廃棄物のゴミ捨て場にされている ~ 12/30・TPP発効で拒否できなくなる「諦めるな」 - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)




天皇陛下は福島の「放射能汚染土」を国民に見せたかったじゃないか!見ているというより!両陛下「福島訪問」いわき市~相馬市、国道6号道路脇、大量の汚染土!2018年6月10日 - みんなが知るべき情報/今日の物語




作業員が減り続ける福島原発の深刻 ‥‥安倍よ海外に金をバラマキ 兄の三菱の金儲け!高線量の被曝(ひばく)の危険性が高い場所で作業しながら、賃金は最も安い人で1日5000 ~6000円。原発では 今、技術者ほど被曝線量が増えていく。それなのに、将来の健康被害に対する補償どころか、健康診断も受けられない。まさに使い捨てです!

原発を輸出し、その核廃棄物を日本に集め!!プルトニウムを作り!!また世界に売る【核の帝国日本】-gooブログ


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

仏ヴェオリア社によって日本が核廃棄物のゴミ捨て場にされている ~ 12/30・TPP発効で拒否できなくなる「諦めるな」 - シャンティ・フーラの時事ブログ


仏ヴェオリア社によって日本が核廃棄物のゴミ捨て場にされている ~12/30・TPP発効で拒否できなくなる「諦めるな」

2018/12/01 12:00 PM

 「水道法改正案」でズルが明らかになった仏ヴェオリア社に関して、背筋の凍るツイートがありました。
「12月30日TPP発効により日本が世界の放射性核廃棄物のゴミ捨て場になる」というものです。
 元々は2016年の日経で、仏ヴェオリアが放射性廃棄物の処理を日本で開始するという報道でした。なにしろ日本では8000ベクレル/1kg以下の放射性廃棄物は公共事業で再利用でき、道路や防波堤になる国です。世界からの「低レベル」放射性廃棄物が押し寄せても一般ゴミ扱いなのでしょう。
 2014年の時点で日本が世界の核廃棄物最終処分場になることを危惧する方が居たことを知りました。「すでに国土の一部が回復不可能なほど汚染されてしまった日本が、その候補地になるのは当然」との推論が今や現実のものとなっています。
この論者は「日本を核のゴミ捨て場にしないためには」国内農業を守ることが命運を握ると語っています。「田畑や農産物、畜産物を放射能汚染から守り、汚染された食材は絶対に出荷しない、売らない。徹底的な放射能測定で消費者との信頼関係を築く」「たとえ国が貧しくなっても、汚染のない食料を自給できればなんとかやっていける」日本の岐路だと書かれていましたが、2018年の今、残念なことに日本は最悪の方向に突き進んでいます。
 しかもトランプ大統領がTPP永久離脱を宣言したにも関わらず、安倍政権はわざわざTPP「早期発効」の旗を振り、今年12月30日ついに発効となります。
そうなると、日本は核のゴミ捨て場を拒否できなくなるというのが冒頭のツイートなのでした。
底なしの絶望を感じるところ「諦めるな」「座して死を待つな」とのツイートも。確かに、売国奴との戦いはまだ1ヶ月残されています。

(まのじ)


日本が滅びる「売国法案」オンパレードの安倍国会!水道民営化、出入国管理法改正案!水源を水メジャーが支配すれば国民生活と共に全産業が大打撃を受ける!麻生の娘婿がヴェオリア社ロスチャイルド!出入国管理法改正案は奴隷政策!内容知らせず審議も皆無、あってなきに等しい議会!世界は民営化から再公営化へ!パリ、市民参加で45億円のコスト削減!漁業法改定によって農漁業は壊滅的打撃を受けることになる。さらに原子力損害賠償法改定案では、企業が原発で大事故を引き起こしたときの賠償を国民の税金で賄い、電力会社を守る体制を堅持する内容を引き続き盛り込んだ。- みんなが知るべき情報/今日の物語







早くも、ヒラリーおばあちゃんに裁判所の手が!トランプ大統領のハーザルマフィア掃討作戦!裁判所で宣誓のもと、クリントンメール事件について2つの質問に答えるよう命令された! - みんなが知るべき情報/今日の物語




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

福島原発から【放射能】が日本全土に垂れ流しになっている!状況はまったく変わらず海も汚染され続けている!2018年04月12日「復興は原発セールスのため」復興の偽善!福島の政治家がついに決死の大暴露! 放射能汚染のヤバさをひた隠す日本!政府は現実をことごとく隠す!動植物の奇形も増加!大手メディアに忖度の嵐が吹き荒れ「放射能」という言葉を用いることさえ躊躇うほど萎縮した今、いったい誰がこの国のことを本当に愛し、真剣に将来の国民の幸せを考えているといえるのだろうか?(TOCANA)放射能トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり… 野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに、日本全土に!- みんなが知るべき情報/今日の物語



原発は金だ!放射能汚染で生まれる子供達が5 0年後に障害者でもかまわない!元敦賀市長の本音暴言! 原発ムラの基本理念!


大惨事以上の福島原発【収束・廃炉は不可能】か?現時点では!600トンの溶融燃料が行方不明、日本は溶けたウラン燃料を取り出す技術を持っていないことを認めた!国民負担の税金、電気代は上がり続ける?


ますます悪魔化する東電・原子力ムラの悪党たち!原発利権温存に消えた6兆円の国民のカネ!事故の責任回避で天下りを謳歌する経産官僚!再稼働のため国民にウソをつく


福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ!ホロコースト…メディアはそれを報道しない!


原発事故前の1000倍もの被曝を国が許している。農作物、市場に。容認できない。小出裕章 - みんなが知るべき情報/今日の物語

放射能ー放射線管理区域に数百万人が、普通に暮らす─という日本の違法状態!小出裕章氏「美味しんぼ」 放射線管理区域(4万Bq/㎡)に数百万人が、普通に暮らす─という違法状態を直視すべき!

ロシアの放射能トリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」国民の命、財産より、米ガラクタ兵器を購入で米国に貢ぎキックバック利権に血道を上げる!猛毒トリチウム汚染水を海に、東電会長言及!福島、漁業者ら反対!放射能魚の日本へ!トリチウムは水と同化し、雲に雨になり、野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに!トリチウム除去装置はロシア・が完成、プーチン大統領が安倍政府に勧めるも…!- みんなが知るべき情報/今日の物語




重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

ターメリックは風邪、インフルエンザ撃退のために免疫を強化するスパイス!自然な抗ウイルス特性!エネルギーや気分を向上させ消化も促進!生活習慣病、がん、認知症、 糖尿病、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、貧血、二日酔い、胃潰瘍、アレルギー、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用など!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本が滅びる「売国法案」オンパレードの安倍国会!水道民営化、出入国管理法改正案!水源を水メジャーが支配すれば国民生活と共に全産業が大打撃を受ける!麻生の娘婿がヴェオリア社ロスチャイルド!奴隷法案

2018-12-01 18:12:01 | 政治
日本が滅びる「売国法案」オンパレードの安倍国会!水道民営化・水道法改正案、出入国管理法改正案!水源を水メジャーが支配すれば国民生活と共に全産業が大打撃を受ける!麻生の娘婿がヴェオリア社ロスチャイルド!出入国管理法改正案は奴隷政策!内容知らせず審議も皆無、あってなきに等しい議会!世界は民営化から再公営化へ!パリ、市民参加で45億円のコスト削減!

漁業法改定によって農漁業は壊滅的打撃を受けることになる。

さらに原子力損害賠償法改定案では、企業が原発で大事故を引き起こしたときの賠償を国民の税金で賄い、電力会社を守る体制を堅持する内容を引き続き盛り込んだ。

「出入国管理法改正案」「水道法改正案」などの国益を売り飛ばす重要法案を、すべて通すつもりの安倍政権! - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)

売国法案オンパレードの国会 内容知らせず審議も皆無 あってなきに等しい議会  | 長周新聞





ヴェオリア社日本法人からの出向社員が、内閣府の政策調査員として勤務していた! ―社民党の福島瑞穂氏「利潤を最大に受ける可能性のある人間が、政策立案のところに行って、この法案を作っている。ズルじゃないですか」 - シャンティ・フーラの時事ブログ

(21) 🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥さんはTwitter: 「https://t.co/j9BtBTPLtM 麻生の娘婿がヴェオリア関係者、という話がチラホラ流れていたが証拠が出たか!」 / Twitter




水道「民営化」から「再公営化」へ。パリ、市民参加で45億円のコスト削減、ウェールズ、非営利法人による運営 : BIG ISSUE ONLINE




「流した汗がむくわれる世の中を築く」をモットーに:水道民営化 世界の流れに逆行


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

「出入国管理法改正案」「水道法改正案」などの国益を売り飛ばす重要法案を、すべて通すつもりの安倍政権! - シャンティ・フーラの時事ブログ


「出入国管理法改正案」「水道法改正案」などの国益を売り飛ばす重要法案を、すべて通すつもりの安倍政権!


画像の出典: pixabay [CC0]

2018/11/30 9:40 PM

竹下雅敏氏からの情報です。

 この長周新聞さんの記事を読むと、日本が本当に滅びるんだな、という思いを強くします。今の臨時国会で安倍政権は、記事に取り上げられている「国益を売り飛ばす重要法案」を、すべて通すつもりなのでしょう。
 記事の冒頭では、出入国管理法改正案を取り上げています。記事では、夏の国会で創設した「高度プロフェッショナル制度」の下でこの法案を成立させれば、“日本国内で外国人労働者を無法状態で酷使することが可能になる”とあります。“日本全体が世界最先端の奴隷労働活用拠点と化す”と書かれているように、この法案は奴隷政策なのです。
 次は、水道法改正案に触れています。政府が用意しているのは、外資や水メジャーの利益を最大化する「コンセッション方式」です。水道施設の所有権は地方自治体に残して、運営権を売却するという仕組みです。この方式だと、大規模な災害に見舞われても、参入企業は痛手を受けないわけです。しかも、水質基準や検査体制、そして水道料金は参入企業が自由に出来ます。
 まず間違いなく、水道水にフッ素が混入され、愚民政策を推し進めるとともに、水道料金は何倍にも跳ね上がるのは確実です。
 記事では、“さらに水源を水メジャーが支配すれば国民生活とともに全産業が大打撃を受ける”と書かれています。この連中は強欲なので、水源が同一だという理由で、井戸を利用している人たちからも水道料金を徴収します。
 また、意図的なものかどうかわかりませんが、水道を民営化したミシガン州では、コスト削減のために水源を変更。その結果、塩素類などを多く含んだ水が水道管を腐食させ、鉛が溶け出し、住民の健康被害が発生。しかし、市はデータを改ざんし、責任を否認し続けたため、訴訟が起こったという事例がありました。
 この例でわかるように、水道事業が民営化されると、水の安全性が担保できなくなり、高性能の浄水器を購入できる人たち以外は、安心して暮らせないという世界になるのです。連中の人口削減計画を考慮すると、意図的なものではないかと疑いたくなります。
 記事では、その他の売国法案についても解説しています。是非、引用元で全文をご覧ください。時事ブログでは、これまで何度も、グローバリズムの本質を、“ほんの一握りの支配層がすべてを所有し、残りの人々を奴隷にする計画”だと主張してきましたが、今、安倍政権によって行われていることを見れば、そのことが実感としてわかるのではないでしょうか。

(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

———————————————————
売国法案オンパレードの国会 内容知らせず審議も皆無 あってなきに等しい議会

転載元)長周新聞 18/11/28
売国法案オンパレードの国会 内容知らせず審議も皆無 あってなきに等しい議会  | 長周新聞

入管法の審議は実質12時間30分のみ  
安倍政府・与党が27日、外国人労働者の受け入れを拡大する出入国管理法(入管法)改定案を衆院法務委員会で強行採決した。先月24日から始まった臨時国会は、水道法改定、漁業法改定、日欧EPA(経済連携協定)関連法など国益を売りとばす重要法案の行方が最大焦点である。ところが国会は閣僚の不祥事や失言をめぐる些末な論議に終始し、大手メディアはカルロス・ゴーンをめぐる騒動など別の事件をぶつけることで国民の関心をそらしている。そのなかで入管法改定法案の衆院通過を強行し、残る重要法案も同じ手法で成立させようとしている。臨時国会では労働基準を全面崩壊させる入管法改定案に加え、水も農漁業もみな外資の餌食として差し出す法案が複数審議されている。この売国法案を阻止することが日本の国益を守るうえで最大の争点になっている。
 (中略) 
今年6月には「2025年までに50万人の外国人労働者を受け入れる」という「骨太の方針」を発表し、夏の国会では労働時間も最低賃金も労働基準法の規制が適用されない「高度プロフェッショナル制度」(高プロ)を創設した。このもとで外国人労働者の大量受け入れを野放しにすれば、日本国内で外国人労働者を無法状態で酷使することが可能になるからだ。それは前時代的な奴隷労働を日本国内にまん延させることで現在の労働基準を崩壊させ、日本全体が世界最先端の奴隷労働活用拠点と化すことを意味する。
(中略) 
入管法改定とともに、目立たないようにして成立手続きを急いでいる法案が、先の国会で継続審議となった水道法改定案と国民投票法改定案だ。(中略)…水道法改定は外資や水メジャーの本格参入を促す「コンセッション方式」の導入が柱だが(中略)… 業務委託や災害リスクの大きいJR方式の民営化が抱える不安要因をみなとり除き、外資や水メジャーのために日本の水市場を全面開放することが狙いである。(中略)… 「水道施設の所有は地方自治体のままで、水道事業の運営権だけ民間企業に売却する」という仕組みの導入である。

施設の所有権を自治体に残したままにすれば、いくら大規模な災害に見舞われても参入企業は痛手を受けない。しかも全運営権は民間企業が買いとるため、水質基準や検査体制など事業運営の采配はみな民間企業が自由にできる。さらにコンセッションは「契約期間が20年以上」となっているため、途中でトラブルが起き、契約解除するときは自治体が莫大な違約金を払わねばならない。(中略)… さらに水源を水メジャーが支配すれば国民生活とともに全産業が大打撃を受けることになる。
(中略)  
さらに自・公・維新・希望の党の四党で共同提出した国民投票法案の成立を目指している。(中略)… 国民投票法改定案が成立すれば、その次の段階として改憲に向けた手続きを一気に進められる関係にある。(中略)… 方向性はすでに「日本国憲法改正草案」(自民党が2012年に決定)で明確に定めている。それは痛ましい戦争の反省から作られた憲法の「平和主義」「国民主権」「基本的人権の尊重」などを「時代遅れ」と見なし、「戦後レジーム(体制)の脱却」へと導く方向である。(中略)… すなわち戦時国家体制へと変貌させる危険な道へ通じている。
(中略)  
こうした動きと連動して農漁業の売りとばしが露骨になっている。その具体的な法案が日欧EPA関連法案や漁業法改定案、再生可能エネルギー利用促進法案などだ。
(中略) 
日欧EPA関連法は、来年2月に日欧EPA発効を目指す承認案である。(中略)… 日本側は農林水産品と鉱工業製品を合わせて約94%、EU側が約99%の関税を撤廃することになる。EPAが発効すればEU側が日本製乗用車にかける関税(10%)を段階的にゼロにし、日本製自動車部品は9割以上が無関税になる。一方、日本側はEU産ワインやチーズの関税を引き下げる。自動車大手は欧州に販売しやすくなるが、牛乳・乳製品を出荷する畜産農家など国内産業は大きな打撃を受ける。12月末発効となる「TPP(環太平洋経済連携協定)11」の上に日欧EPAを発効することで農家に甚大な影響を及ぼすことになる。
(中略)  
漁業法改定案は70年ぶりの大改定で、自治体が地元の漁業協同組合に優先的に漁業権を与えるルールを廃止することが柱である。養殖用の漁業権については、営利企業が漁協を通さず直接、自治体から買えるようにし、海区漁業調整委員会については公選制から知事が議会の同意を得て任命する仕組みに変更する。(中略)… 営利企業が漁業者から海を奪う地ならしが動いている。

こうした漁業法改定案と連動して持ち出されたのが、海洋再生可能エネルギー利用促進法案である。同法は夏の国会で廃案になったが、内容を修正し再提出した。その内容は再エネ大手や外資が、日本の海を洋上風力発電事業でもうける草刈り場に変えることが柱である。
(中略) 
さらに原子力損害賠償法改定案では、企業が原発で大事故を引き起こしたときの賠償を国民の税金で賄い、電力会社を守る体制を堅持する内容を引き続き盛り込んだ。
(中略)  
こうした法案がみな今臨時国会で成立した場合、日本では黒人奴隷並みの劣悪労働が野放しになり、水道民営化で安心して水を飲むこともできなくなり、EPA関連法や漁業法改定によって農漁業は壊滅的打撃を受けることになる。挙げ句の果ては改憲による戦時国家体制づくりによって日本が再び戦争で廃虚にされる危険まで迫っている。安倍政府は大手メディアと結託して中心問題とは違う些末な問題に国民の目をそらしつつ、国の命運を左右する重要法案の成立をみな年末のドサクサにまぎれて強行しようとしている。こうした売国法案を阻むことが急迫した中心課題になっている。

(続きはこちらから) 売国法案オンパレードの国会 内容知らせず審議も皆無 あってなきに等しい議会  | 長周新聞
「出入国管理法改正案」「水道法改正案」などの国益を売り飛ばす重要法案を、すべて通すつもりの安倍政権!


ヴェオリア社日本法人からの出向社員が、内閣府の政策調査員として勤務していた! ―社民党の福島瑞穂氏「利潤を最大に受ける可能性のある人間が、政策立案のところに行って、この法案を作っている。ズルじゃないですか」 - シャンティ・フーラの時事ブログ


ヴェオリア社日本法人からの出向社員が、内閣府の政策調査員として勤務していた! ―社民党の福島瑞穂氏「利潤を最大に受ける可能性のある人間が、政策立案のところに行って、この法案を作っている。ズルじゃないですか」

2018/11/30 9:10 PM

竹下雅敏氏からの情報です。

 麻生太郎の娘が嫁いだのは、フランスのロスチャイルド家。そのロスチャイルド家の傘下にあるのが、ヴェオリア・エンバイロメント。
 今回、社民党の福島瑞穂氏の指摘でわかったのは、ヴェオリア社日本法人からの出向社員が、内閣府の政策調査員として勤務していたということ。福島氏は、“利潤を最大に受ける可能性のある人間が、政策立案のところに行って、この法案を作っている。ズルじゃないですか”と言っています。
 通常なら、この件が発覚した時点でこの法案は終わりです。ところが、そこはそれ、安倍政権ですから、メディアの協力も得て、何事もなかったかのように法案を強行採決するつもりでしょう。
 維新は、大阪万博があるので、どこまでも安倍政権についていくでしょう。形の上では、野党の賛成も得られたことになります。党首クラスの野党議員には毒饅頭を食らわしているので、何でもやれると思っているのでしょう。日本が終わったという感じです。

(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————
水道民営化、推進部署に利害関係者? 出向職員巡り議論

引用元)朝日新聞デジタル 18/11/29 阿部彰芳、姫野直行

 水道などの公共部門で民営化を推進している内閣府民間資金等活用事業推進室で、水道サービス大手仏ヴェオリア社日本法人からの出向職員が勤務していることが29日、わかった。(中略)… この日の参院厚生労働委員会で、社民党の福島瑞穂氏が指摘し、推進室が認めた。
(中略) 
 今回の民営化の手法は、コンセッション方式と呼ばれ、自治体が公共施設の所有権を持ったまま、運営権を民間企業に売却できる。(中略)… 福島氏は「この法案で最も利益を得る可能性がある水メジャーの担当者が内閣府の担当部署にいる。利害関係者がいて公平性がない」として法案からの削除を求めた。
(以下略) 


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

水道民営化法案、フランスの領地になることと同じこと!安倍晋三と麻生太郎、公明党が提出「国を売るのも同然の売国的法案」天皇陛下が大変激怒されたという!フランスの財閥ダビッド・ロスチャイルドが麻生に依頼!板垣英憲氏/ちなみに、311東日本大震災は麻生太郎(水道民営化)の娘が嫁いだフランス・ロスチャイルド分家の犯行! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍・麻生の水道民営化で「安全で安い日本の水道」が崩壊!国民の「命と金」を引き換えに「日本破壊」生活がメチャクチャになろうとそんなことは知ったことではないのだ!この国は彼らに破壊し尽くされていく!法案強行の裏で菅官房長官の懐刀と“水メジャー”の癒着!浜松市はすでに昨年の段階で、下水道部門の運営権を再三にわたって名前の出ている仏ヴェオリア社を代表とする特別目的会社に約25億円で売却している。すでに他県、市が民営化されている!|LITERA/リテラ - みんなが知るべき情報/今日の物語







水道民営化=売国奴「麻生太郎」総理のポストと莫大な利権!ボリビアもフィリピンも水道料金は4~5倍に跳ね上がる!国民が生活していけるわけがない!安倍晋三―麻生太郎―橋下徹ライン!愚行としての水道事業の民営化!兵頭正俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



3万人を殺した311東日本大震災は麻生太郎(水道民営化)の娘が嫁いだフランス・ロスチャイルド分家がやらかした!直接命令者はイスラエル・ネタニヤフ(=ロスチャイルドそのもの)だ!菅直人元首相は311直後、ネタニヤフの脅しの電話を世界中に発信し日本は救われた!311は日本が戦後に貯めた外貨を奪う目的だった!気狂いネタニヤフが、いう通りにしないと次は富士山をやる?「もう5個埋めた」と管直人を脅迫した(大慌てで浜岡を止めた理由) 日本近海にあと五個、水爆が残っている(ネタニヤフの脅し) ーベンジャミン情報 - みんなが知るべき情報/今日の物語








ターメリックは風邪、インフルエンザ撃退のために免疫を強化するスパイス!自然な抗ウイルス特性!エネルギーや気分を向上させ消化も促進!生活習慣病、がん、認知症、 糖尿病、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、貧血、二日酔い、胃潰瘍、アレルギー、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用など!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11月30日(金)のつぶやき

2018-12-01 03:51:37 | つぶやき
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>