みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら…

2018-10-07 13:51:05 | 政治
安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら…


カバノーさん、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任。安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ。 | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

カバノーさん、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任。安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ。 | richardkoshimizu's blog at ameblo


カバノーさん、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任。安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ。

2018-10-07 06:13:27

richardkoshimizu's blog at ameblo

ディープステートによるカバノー氏の連邦最高裁判事就任阻止作戦、失敗。カバノー色気違いレッテル貼り作戦もトランプ氏脱税疑惑捏造も不発。悪足掻き、ミジメーに終了。

さて、カバノー氏、さっさと、911犯人たちを法廷に引きずり出して下さい!築地でマグロを引っ掛ける、あの道具使って下さい。安倍ちゃんもアメリカ・メキシコ国境あたりの荒っぽい法律で、テキトーに縛り首にして下さい。

戦々恐々のヒラ婆ちゃん、小ブッシュくん、黒いユダヤ人小浜くん、余生は独房でどうぞ。死刑執行に怯える日々、堪能してくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。

米上院、最高裁判事人事承認…トランプ氏が称賛
10/7(日) 5:12配信 読売新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00050019-yom-int

 【ワシントン=海谷道隆】米上院は6日の本会議で、トランプ米大統領が連邦最高裁判所判事に指名したブレット・カバノー氏(53)の人事案を承認した。保守派のカバノー氏は宣誓式を経て就任する。9人の判事で構成する最高裁は保守派5、リベラル派4となり、いっそうの保守化が進むのは確実だ。

 カバノー氏の承認を巡っては、指名後に、過去にカバノー氏から性的被害を受けたとの訴えが相次ぎ、混迷した。連邦捜査局(FBI)が追加調査を行うなど異例の展開をたどり、承認手続きが遅れていた。

 トランプ氏は承認直後、ツイッターに「偉大なカバノー判事を承認した上院を称賛し、祝福したい。とても興奮している!」と書き込んだ。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。

 昨日のQ postには...byよかとよ

>>3337502

Are you ready to see arrests?
(逮捕を目撃する準備はいいかい?)

Are you ready to see PAIN?
(痛いシーンを目撃する準備はいいかい?)

Are you ready to be part of history?
(歴史の一部になる準備はいいかい?)

安倍晋三一味に逆風、トランプの「戦争屋・麻薬密売人・ ハザールユダヤ」のブッシュ、ヒラリー、オバマらの大量逮捕が始まる!カバノー氏が最高裁判事に任命で!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら、メディアは沈黙しており、何が起こっているのかを理解している人はごく少数!不正選挙、麻薬密売人、安倍晋三一味を駆逐へ! - みんなが知るべき情報/今日の物語






トランプ氏【麻薬密売人】は国から追放すると表明!麻薬カルテルのクリントン夫妻から追放…でいいんじゃないですか?ブッシュも安倍晋三も麻薬密売の元締め!まともな国民は拍手喝さいするはずです!1%ユダヤ裏社会の主たる資金源である『麻薬』を米国から根絶してください! 「駆除の方法」はドゥテルテ大統領に学んでください!シャブ列島日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!ついでに日本のシャブ中も片づけていただけるとありがたいのですが!– richardkoshimizu official website


「米朝和平」トランプ大統領の生死をかけた戦争屋ネオコン米産軍複合体との戦い!ケネディ大統領は暗殺された!成功すれば日本・沖縄も平和の島へ!安倍晋三は戦争屋の手先である!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ
 

トランプ大統領、ケネディ暗殺機密文書公開へ!黒幕は…すでにプーチン大統領に送られている54年前の真実、その黒幕はこれか?9.11事件の黒幕でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリーのメールでロシアが握り!ISISのロシア攻撃が、ロシアの軍事施設はもちろん、原発を標的にしており、それにヒラリー・クリントンが関わっていることが、彼女のメールによって証拠立てられた。それ以外に、核戦争も辞さないというロシアの怒りと、米国のが狼狽した…- みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語




女性の敵【安倍官邸】戦後も今も麻薬と売春ビジネスも輸出!山口強姦魔・麻薬やくざ国家【反強姦議員チーム】で政権交代!国際社会では日本はレイプが事実上、放任、恥ずべき国家と見られている! - みんなが知るべき情報/今日の物語




北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語



「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」

まだお花畑の日本人は気象兵器や人工地震を知らない人が多い【安倍晋三一味の】台風が関西に、地震が北海道に深刻な被害を与えた!永田町の知っている者たちは黙っている!もし喋れば自分の政治生命が奪える! - みんなが知るべき情報/今日の物語

〈卵と肉〉が糖尿病に効く!がん、認知症、生活習慣病!筋力低下を防ぐアンチエイジング最強食材!寝たきりも防げる、肥満にもなりにくい!卵はコレステロールを上げない、ヘモグロビンA1cも下がる!卵や肉を真っ先に食べたほうが実は糖尿病を改善!高カカオチョコは糖尿病によく効く! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日(土)のつぶやき | トップ | 安倍官邸に【1割の巨額手数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。