みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領、シリア米軍撤退に続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言!まだこれは序の口!プーチンも歓迎

2018-12-23 15:01:31 | 政治
トランプ大統領、シリア米軍撤退に続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し、兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言!これはすごい決定、でもまだこれは序の口だそうです!露プーチン大統領、米軍シリア撤退を歓迎=内戦解決に「不要」



トランプがまたやりましたよ。シリアに続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し、兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言しました。これはすごい決定ですよね。でもまだこれは序の口で、第一段階だそうです。/Qアノン情報12/21戦いは始まっている - サイババが帰って来るよ(記事は下記に)



CNN.co.jp : トランプ米大統領、シリア駐留米軍の撤収を命令 ISIS撃退を宣言


ロ大統領、米軍シリア撤退を歓迎=内戦解決に「不要」:時事ドットコム


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

トランプがまたやりましたよ。シリアに続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し、兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言しました。これはすごい決定ですよね。でもまだこれは序の口で、第一段階だそうです。/Qアノン情報12/21戦いは始まっている - サイババが帰って来るよ(抜粋引用)


そのカーテンオープナーの投稿を、今日Qはしました。その前に、トランプがまたやりましたよ。シリアに続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し、兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言しました。これはすごい決定ですよね。でもまだこれは序の口で、第一段階だそうです。第二段階は、ロシアと国境を接している国々の軍事基地を引き上げるのでしょうね。

そして第三段階は、南アメリカやアジア諸国からの引き上げが始まるのでしょう。日本の真の独立が、地平線の向こうに見えて来ましたよ。と言っても日本で地平線が見えるところは、北海道の中標津ぐらいでしょうけれど。(笑)自分もバイクに乗って地平線を見に行きましたよ。

というわけで、前置きが長くなりましたが、Qアノン情報の紹介をしますね。
昨日の投稿では、シリアから米軍が撤退するという記事を投稿しましたね。今日の投稿ではQは、米軍がいなくなればもうシリアで毒ガス攻撃を利用した偽旗事件、でっち上げ事件は起こらないだろうと言ってましたね。嬉しいです。


ロ大統領、米軍シリア撤退を歓迎=内戦解決に「不要」:時事ドットコム


ロ大統領、米軍シリア撤退を歓迎=内戦解決に「不要」

2018年12月21日00時12分

 【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は20日、米国がシリア駐留米軍の撤収を決断したことを「正しい」と歓迎し、内戦の政治的解決に向けて米軍の存在は不要だと述べた。モスクワでの記者会見で語った。
 プーチン氏は、米軍駐留が国連決議などに基づかず「違法」と指摘する一方、ロシア軍はシリアのアサド政権の要請を受けて駐留していると主張。トランプ米大統領が過激派組織「イスラム国」(IS)を打倒したと宣言したことについては「おおむね同意する」と異を唱えなかった。(2018/12/21-00:12)


逮捕始まった?検証しましょう。 | richardkoshimizu's blog at ameblo


逮捕始まった?検証しましょう。

richardkoshimizu's blog at ameblo

2018-12-23 07:15:17

ポン2 さん
12月23日 00:12

無題

米国サイトに出たばかりの情報によると、ヒラリー・クリントン、オバマ、ジョン・ポデスタ(ピザゲートとヒラリーのキャンペーン ディレクター)と、彼等の一隊は皆逮捕されたそうです。

情報筋:Psychic Utsava


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

早くも、ヒラリーおばあちゃんに裁判所の手が!トランプ大統領のハザールマフィア掃討作戦!裁判所で宣誓のもと、クリントンメール事件について2つの質問に答えるよう命令された! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の【人身売買、小児性的犯罪者】退治リスト!オバマ、ブッシュ親子、ヒラリー、クリントン、レディガガ、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、ジョニー・ディップ、マドンナ、トム・ハンクス スピルバーグ、ジャック・ニコルソンら - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ氏【麻薬密売人】は国から追放すると表明!麻薬カルテルのクリントン夫妻から追放…でいいんじゃないですか?ブッシュも安倍晋三も麻薬密売の元締め!まともな国民は拍手喝さいするはずです!1%ユダヤ裏社会の主たる資金源である『麻薬』を米国から根絶してください! 「駆除の方法」はドゥテルテ大統領に学んでください!シャブ列島日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!ついでに日本のシャブ中も片づけていただけるとありがたいのですが!– richardkoshimizu official website


露プーチン大統領「辺野古に批判的見解」 安倍一味が国民の意志を全く無視「日本の主権のレベルを疑ってしまう」上から目線で罵倒してくださいました!日本の首相をやってもらいたい!カレンダー日本で爆発的人気、スター凌駕! - みんなが知るべき情報/今日の物語







プーチン大統領、安倍晋三への凄い追い詰め「露日の平和条約締結」を北方領土、日米同盟問題の前提条件を一切設けず!安倍政権反発…菅官房長官「プーチン大統領の発言、その意図についてコメントは控える」と述べた!プーチン、トランプは反戦争屋、安倍は戦争屋!プーチンとトランプで安政権粛清!- みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍晋三政権打倒」を仕組んでプーチン大統領言った『日本と前提条件なしで、平和条約を結ぼう』と!キッシンジャー博士、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席、金正恩党委員長は、完全に示し合わせて!プーチンにコケにされたモスクワのポチ! 安倍三選=末期現象!これから想定外のことが起こり得るということが、始まったといっていい! - みんなが知るべき情報/今日の物語




スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる!
- みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(土)のつぶやき | トップ | 天皇陛下、戦争の歴史学び考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。