アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

カバールとトランプの戦い、モンタギューキーン ・メッセージ-7月22日、2018年

2018年08月06日 | モンタギューキーン・メッセージ

これは、以下のサイトの情報の内容を翻訳したものです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague22-07-18.html


(ここから)

ベロニカキーン-チャネリング、モンタギューキーン -7月22日、2018年

人類に対して陰謀を企んだ者たちは、いまや、自分自身の存亡を賭けて戦っている。
奴らは、自分たちがこういう状況になろうとは思ってもみなかっただろう。あなた方は、このことについては、トランプ氏に感謝しなくてはならない。勇敢にも、彼は自分の良心の要求に従ったのだ。

カバールは、スコットランドで彼を殺害しようとしたが、彼は決然として、人類のことを最優先にした。あなた方の祈りの中に、彼のことを加えて貰いたい。彼は、あなた方に、なり代わって、大きな仕事を引き受けたのだ。

ドナルドトランプが、どれだけカバールを恐れさせているかは、あなた方の新聞やテレビの、あらゆる嘘を見るだけで分かることだ。気づいて知っている人々は、彼を支援するだろう。思慮のない人々は、彼が人類の生き残りを確かなものにする為にやっている重要な活動の邪魔をする。

あなた方の多くが、まさに、あなた方を全滅させることを企んできた人々について知った時、ショックを受けるだろう。私が、たびたび指摘して来たことだが、「見た目通りのものは何もない」のだ。

トランプ氏は世界の平和を確実なものにする為に、彼とともに活動する準備が出来ている全ての指導者たちに語りかけ、共に活動するだろう。これは、これまでには起きた事がなかったことだ。皆んなの為に、平和を確実なものにしようとする彼の素晴らしい挑戦を、支援してもらいたい。

カバールの所有する報道機関とテレビは、決して、何事についても、真実を告げることはないだろう。

あなた方自身で真実を調べなさい。そうした場合にだけ、あなた方は真実を知るだろう。彼を排除しようとしているプロパガンダ組織は巨大なものだ。奴らは、それに数百万ドルをつぎ込んでいるのだよ。

なぜ、カバールが、そんなに彼を恐れているのか、自問してもらいたい。彼は、誰にも所有されていない。だから、彼は、人類にとって最善のことを自由に実行出来るのだ。これが第一番で、それがカバールを恐れさせているのだ。トランプ氏は、人類の未来にとってなくてはならない人物(キー)なのだ。そのキーを尊重し、守らなくてはならない。

カバールは、出来るだけ多くのあなた方を殺害する為に、より多くの伝染病を作り出すのに忙しい。奴らの医薬品とワクチン接種を回避しなさい。ワクチン接種について知られていることを踏まえて、いまだに、それを勧めるような医師を信用してはならない。彼らはカバールに従順であるがゆえに信用出来ないのだ。

あなた方は責任を持って、あなた自身を守る為に、何であろうと最善のことをなすべきなのだ。あなた方は、あなた方を地球から取り除く為に何が行われているのか、全く見当もつかないことだろう。

恐れというものが、奴らの最もうまく行った武器だろう。それは、あなた方を確実に従わせる為に、常に用いられているものだ。あらゆる宗教は、恐れを基本にしている。そこには、真実の言葉は一つも見い出せないだろう。

奴らは、あなた方からお金を取り、あなた方を確実に奴らに従わせるが、その間、奴らは奴らの好きな、血の生け贄に耽っているのだ。あなた方の子供たちの、悪魔的な殺害だ。なぜ、あなた方は、この残虐な行ないに、見て見ぬ振りをするのだろうか?

あなた方の食物は、汚染されている。食べ物は、近頃は、殆んどが遺伝子組換え食品だ。それは人類の身体を維持することが出来ないのだ。間もなく、あなた方は、奴らの食品をまったく必要としなくなるだろう。なぜなら、生命を維持するのに、それは必要ではなくなるからだ。

カバールは、奴らが、あなた方の寿命を短かくする為に製造した物に、依存するように仕向けた。あなた方は、奴らが地球上で生き延びる為に必要なエネルギーを作り出す為に、あなた方が確実に苦しむようなことを設定したと知った時に、ショックを受け、それと同じくらい怒るだろう。

今でも、カバールは、あなた方を弱体化させる為に、あなた方の遺伝子を劣化させる試みをしているのだ。それは、あなた方が生き延びる為の奮闘を出来なくする為だ。

いつも言っている事だが、奴らは、奴らの存続の為に、最後まで戦うだろう。あなた方には、今、この事が、毎日のように見られることだろう。

奴らが渇望している世界大戦だが、トランプ氏によって拒否されている。彼がやっているのは仲直りであって、戦争じゃない。これが、カバールを、とても怒らせ、恐れさせているのだ。

カバールは、かつて、恐怖に曝されたことは一度もなかった。2000年の間、奴らは、全てを自分たちの思い通りにやって来た。奴らが、たった一つ考慮に入れなかったことは、人々が覚醒し、自分たちに何が為されたかを、知るかも知れないということだ。

あなた方が、イギリスや、スコットランドで見たのは、カバールにとって、大衆を操り、ドナルドトランプに対抗した行進をさせることが、どれだけ容易いかということだった。トランプは、彼らを救うことが出来る、たった一人の人物なのにだ。イギリスでは、彼らは「レンタ-クラウド、さくら」と呼ばれている。決して真面目に受け止められるべき存在じゃないんだ。

どうか、地球上の生活を体験している魂である、ほんとうのあなた方に、つながって貰いたい。あなた方の魂は、肉体の中で生活しているが、それは、身体とは完全に別々のものだ。ベロニカは、何度も彼女の身体を離れて、椅子に座っている自分自身を見ることが出来た。

出来れば、何処ででも瞑想をしなさい。それが、あなた方の周囲の、ネガティブなもの全ての影響をやわらげる助けになるからだ。霊的な存在であるあなた方が(生前に)愛した人々と繋がりなさい。彼らが、あなたの為に、まだ、そこに居てくれることを知るのは、幸せな事だろう。彼らの愛が、あなたの周囲を取り囲み、あなたが、地上でなすべき活動をやり遂げるのを、勇気づけてくれることだろう。

ベロニカ:
[私は、モンティが物質化した時の、特別な公開交霊会を思い出しました。彼は、私に会釈し、部屋の中を歩き、その間じゅう私に話しかけたのでした。彼は私の前に立ち、私に話しかけ、そして両手を私の顔に添え、キスをしたのです。彼は霊媒のデビッド トンプソンの所へ歩いて戻りながら話し続けました。そして非物質化したのです。

モンティは、私が知り、愛する光栄に浴した最も非凡な人物でしたし、今もそうです。
あなたの人生で愛する人がいた時、あなたは全てを持っていると言えるでしょう。あなたは、それをお金で得ることは出来ませんし、あなたを愛するように人に強いることも出来ません。愛すべき人、それは何物にも代え難いものなのです。]


気を付けなさい、真実として伝えられている多くの嘘がある。物事を真実だと判断する前に祈りなさい。あなた方に図々しく嘘をついている政治家たちの全てが暴露され 、彼らの嘘が撤回されることを祈りなさい。EUというものの全体が、嘘と腐敗の掃き溜めだ。
その嘘の結果、人々が苦しむということなんだ。

アメリカは、いま、世界中の観衆に向けて、腐敗したものを暴露する為の、世界という、舞台の上にある。そこから逃れる手段はない。アメリカの乗っ取りは起きることが許されず「奴ら」は怒っている。奴らは、世界大戦を望み、いまだに、その為に奮闘している。アメリカに神の恵みを。ベロニカと私は、その地で、多くの楽しい時を過ごしたのだよ。

あなた方は、いま、生き延びる為に奮闘している。強くあって、しっかりした信念を持ちなさい。まだ、しばらく、生活は苦しいだろう。カバールは、容易には、敗北を受け入れないだろう。奴らは、それに反抗するだろう。

あなた方は99%だ。そのことを決して忘れないように。

カバールの権力が排除された時には、人類は、平和と食料、皆んなの為の住居、そして、それら全てが落ち着くまでの支援が、確実に得られるように支配を取り戻すだろう。人類に友好的な存在たちが、あなた方が必要とするあらゆる支援を用意して、地球の周囲を取り囲んでいる。あなた方は、この道を、孤立して歩んでいるわけじゃないんだ。支援は提供されるだろう。あらゆることが、世話を受けられるだろう。あなた方は、孤独じゃないんだ。

私のベロニカ、君と二人の友人に対して為されている事に対処するのが、骨の折れることなのは、私も知っている。石に書かれた事は消すことが出来ない。それが起きるだろう。カバールは支配を失っている。これもまた、計画された事なのだよ。

私の愛しいベロニカ、私たちは上手くやるだろう。一瞬たりとも、それを疑ってはならない。

私の愛は君を包んでいるよ。

君への愛と共に、モンティ。

Message from Dave McCann
I wish to thank you for all the kindness you show me. You have become family to me. Please pray that the truth and only the truth will be revealed in court on the 31 July. I thank you for sharing this terrible ordeal with me.

Contact Details

Dave McCann,
MJ 03 A Pod 11,
Booking Number 1621184,
Prisoner ID 7076771,
P.O. Box 872,
Fresno, California, 93712, USA.

Website: The Montague Keen Foundation

最新の画像もっと見る

コメントを投稿