がん余命◯年と人の寿命を勝手に決める無責任な医者たち!化学療法(抗がん剤)が医学的に不必要と分かっている医師達!がん専門医は、毎年、薬を患者に販売する(化学療法を選択させる)ことによって多額のお金を手にできます!結局、自分の体を治せるのは自分の体に宿っている力【自然治癒力・免疫力)だけで、医師に命を預けることではないということですね! - 楽笑楽園M
がん余命◯年と人の寿命を勝手に決める無責任な医者たち!化学療法(抗がん剤)が医学的に不必要と分かっている医師達! : どういうこと情報
フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter
クリックお願い致します
がん余命◯年と人の寿命を勝手に決める無責任な医者たちと治療法: 新発見。BLOG
がん余命◯年と人の寿命を勝手に決める無責任な医者たちと治療法
新発見。BLOG 2017/06/26 06:00医療 / 薬
当たり前ですが、動物には生命が宿っています。動物は皆、赤ちゃんから年老いるまで時に病気やケガをしながらもずっとその肉体と共に生きて天寿を全うします。
しかし、人間はなぜか がんになると自分の命を医師に預け、場合によって数日しか会ったこともない医師に「あなたのがんは余命◯年です」と、自分の命の値踏みまでされてしまいます。
そして多くの人は、医師の言われるがままに三大医療(化学療法)を選択し医師に託しますが、大抵が余命◯年という間に命を落とします。そして家族は治療を施す医師に「ありがとございました」と謝礼金ならぬ心づけをする慣習がいまだにあるのです。
なんでしょうか、これは!?
■化学療法が医学的に不必要と分かっている医師たち
医師は、本当にあなたのすべて(生い立ち、生活、健康、思想、家族、仕事、性格、体力、食事、知能、運動、睡眠、住環境、等)を知って、その中で最善だと思う治療を提案していると思いますか?
医師は(できたとしても)そんなことを考慮してがんの治療を軽くしてみたり、代替医療にしましょうなどと言ったら自分の首が飛んでしまいます。
患者が無理にでも拒否や自分で治療の選択をしない限りは、適切な治療をしたといえる「このがんにはこの治療法」というガイドラインのみで対応ですね。
つまり、がんの進行度合いと生存率の統計学データに基づいて「だいたい皆このがんでこれくらいの進行だと◯年くらいで死んでるから」という数値だけで目の前にいる患者のこともろくに知らないのに平気で命の値踏みするんです。
■過去にニューヨークタイムズ紙でこのような指摘をしている記事が出ました。
❝ がん医師の間では、がん治療を“化学療法譲歩”と呼んでいます。 がん専門医は、毎年、薬を患者に販売する(化学療法を選択させる)ことによって多額のお金を手にできます。
この譲歩は、患者がメリットを得られない(治療効果がない)時でも化学療法を勧めている医師がいるかもしれないということです。
2001年のマサチューセッツ州のがん患者の調査で、国立衛生研究所のエゼキエル・J・エマヌエル博士が率いる研究チームの結果は驚くべきものでした。
■患者の3分の1のがんが化学療法に反応しないと考えられていたとしても、6ヶ月の生存期間に化学療法を受けていたことがわかったのです。 化学療法の過度の使用による人生の終わりを強く示唆したものでした ❞
ウエスタン・ニューヨークのブルー・クロス・ブルー・シールドの医学責任者であるジョン・ギレスピー博士は、「多くの化学療法は、適切な使用方法でないことを医師は知っている」と語りました。
米国史上最大の医療詐欺となり、45年間刑務所に刑を宣告されたファリッド・ファタ博士は、法廷で「健常ながん患者を意図的にかつ不正に診断した」と証言しました。
1000人以上の患者がこの詐欺治療の影響を受けていました。 ファタ氏は法廷でがんを診断し、化学療法薬を処方するという悪質な習慣について尋ねられたとき、彼は「医学的に不必要であることは分かっていた」と語りました。
もちろん、これは医療詐欺の極端なケースですが、日本でも大なり小なりお金が渦巻く医療従事者によって行われた不道徳行為はどこでも行われていると思わざるを得ませんね。
高い治療費を払わされ、さらに心づけと称したお金を患者側から受け取る慣習を受け入れている病院、医師が存在する。これが現状なんですね。
■なぜ赤塚不二夫さんや樹木希林さんはがんでも長生きなのか
「成人の5年生存率に対する治癒と補助的学療法の全体的な貢献度は、オーストラリアでは2.3%、米国では2.1%と推定される。(マサチューセッツ国立衛生研究所の結論)」
有名な漫画家の赤塚不二夫さんは、食道がんにかかり医師に余命2年の宣告を受け手術を勧められましたが、拒否をして化学治療を受けずに何と10年以上も生き、最後は肺炎で亡くなりました。そしてその間も大好きなお酒やタバコを止めなかったそうです。
そして、もうひとり樹木希林さんも2013年に全身がん宣言をし、4年以上が経過していますが、いまだに精力的に活動し、テレビで元気な姿を見せています。
実は彼女は四次元ピンポイント照射治療というのを受けているようですが、これは毒薬を体内にいれる化学治療ではなく、体に負担のないピンポイント照射のみで治療をしているそうです。
■大事なのが樹木希林さんはがんを治療で治そうとは思っていないことです。希林さんは「がんは仕方ない。私は受け入れて生活している」と述べています。
つまり毒薬をいれてまで治そう(治る)とは思っていなく、化学療法で元気や体力を取られないよう上手にがんの体と付き合っていく選択をしているんですね。
希林さんを治療をしているUMSオンコロジークリニックのHPコラムには共感できる内容が多いので一部抜粋させていただきます。
“ 大腸がんにせよ、乳がんにせよ、その他のがんにせよ、病名は同じでも、実は同じ病気の人など一人もいません。(中略)ガイドラインに個々の患者さんを当てはめるような発想は、そもそも理にかなっていないのです ”
“ 残念ながら多くの患者さんは標準治療という言葉に負けてしまいます。(中略)けれども、効いていない治療を無駄に続けてしまうことほど虚しく有害なことはないです ”
■“ 進行がんや転移がんを確実に治す方法などこの世にはどこにもないのに、現実には治る人と治らない人にはっきりと分かれるということです ”
“ そして治った人、病気を克服した人は、ほぼ全員が無理ない形で医療の力を利用しながらも、最終的には自分の力で病気を克服しているということです ”
結局、自分の体を治せるのは自分の体に宿っている力(自然治癒力)だけで、医師に命を預けることではないということですね。自分自身がもっと自分の体と真剣に対話をしていくことが一番大事と気づかされます。
みんなが知るべき情報
医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!
癌はいくら進行しても「死に直結しない」死ぬ理由を満たさなければ絶対に死なないのです!ガンが転移しただけでは死なない!なぜ人間は「がん」で死ぬのか?がんの9割は癌治療するほど命を縮める! 恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】 - みんなが知るべき情報/今日の物語
癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語
「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語
がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語
米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。
抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。
がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元! - みんなが知るべき情報/今日の物語
【がん】は切ると暴れる!本物の癌でも、すぐには死なない「ガンもどき」はしょっちゅう消える、人を殺さない!治療しなけりゃ大往生できる!抗がん剤は猛毒、命を縮めるだけ!癌の9割は癌治療するほど命を縮める!すぐ余命を言う医者から逃げろ!早期発見で5年生存率が延びるというトリック! 近藤誠の家庭の医学/ ガン宣告されても、絶望しないでください!ガン宣告されても、医者の脅しに屈しないでください!がん検診「陽性」でも99%は問題なし!ガン宣告されても、手術・抗がん剤・放射線被曝をしないでください!血圧は年齢プラス110までクスリで下げるな! 塩が足りないと病気になる!下記に癌対策食事術も掲載…癌は砂糖、糖質が大好きです! - みんなが知るべき情報/今日の物語
がん検診で癌細胞が注入移植される!生検を偽装した癌細胞や発癌性物質の臓器送り込みという手口!乳がんには針生検が多用されるらしい?ファイバーカメラと称して注射!安倍晋三一味が暗殺に使う手口でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語
検診「生検」で 癌細胞、発癌性物質を注射!裏社会の「癌」を使った医療テロに警戒を!あなたは大丈夫!安倍一味が「生検」を偽装した癌細胞や発癌性物質の臓器送り込みという手口の「殺人」佐川さんや籠池さん - みんなが知るべき情報/今日の物語
『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き! - みんなが知るべき情報/今日の物語
緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!
減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏/人間はある一定量の塩を採るのは大切で、「減塩のほうが健康に良い」などという根拠は、医学的には皆無です。それでは、どういう表現が正しいのでしょうか?/血圧(ここから血圧と言えば、最高血圧、あるいは収縮時血圧を指します)は、全身に血を送るためにどうしても必要なもので、「血圧が低い方が良い」などということはありません。また、人によって背の高さ、血流の量、血管の太さなどで「最適な血圧」は変化します。血圧は体内の複雑なしくみで、その人の「最適な血圧」になっていて、それが人によっては100以下の場合もありますし、120から160ぐらいが最も多く、それ以上の人もいます。少し前まで、厚労省は「血圧が130以上の人は異常で、降圧剤の処方をする。120以下が望ましい」という荒唐無稽な指標を決めていて、多くの良心的な医師はしぶしぶそれに従っていました。しかし、2014年(今年)になって日本ドック学会が「150以下が良い」という新しい指標をだし、今、混乱しています。正しい医学、生理学にもとづくと、次のように説明できます。一人ひとりには、その人によって、また年齢などによって、「その年齢の時の最適血圧」というのがあります。たとえばとても健康な45歳の男性で、寝ている時には130、午前中は140、午後2時ごろ測ると150、そして医師のところで午後に測定すると155(白衣血圧)などです。この血圧は、「その人が正常に体がコントロールしている血圧」ですから、この血圧を「異常」と言うことはできません。
『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり
重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語
『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語
副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!8~9割の治療が可能に!小林久隆・米国立衛生研所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す!三木谷浩史会長が資金支援を即決!- みんなが知るべき情報/今日の物語
平成とは安倍晋三一味の殺戮の歴史!人工地震・人工災害!東日本大震災311原発テロ、オウム真理教サリン事件、阪神淡路地震、熊本地震、大阪地震、北海道地震、人工台風、人工豪雨、人工猛暑など!人口削減ホロスコープ! - みんなが知るべき情報/今日の物語
フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter
★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区
気分上々物語/みんなが知るべき情報
楽笑楽園M
日々物語 - Yahoo!ブログ
地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語
災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語
政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語
健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語
クリックよろしくお願い致します
クリックお願い致します