みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

広島・長崎原爆【被爆者をモルモット】にして「ガンや放射能障害」発育障害を予防する薬が米国で広く売られている!写真家・福島菊次郎…原発事故の時、役人に取り寄せろと

2017-08-10 17:57:19 | 脱原発
広島・長崎原爆【被爆者をモルモット】

にして「ガンや放射能障害」

発育障害を予防する薬が

米国で広く売られている!

福島原発事故の時、

至急…米国政府と交渉し

予防薬を取り寄せろと、

厚生省の役人に言ったんだ!

写真家・福島菊次郎!

福島、近隣の国民に配られた

記憶も報道もない!!!



広島・長崎原爆、被爆者をモルモットにして=放射能障害の予防薬!ガンや発育障害を予防する薬が米国で売られていた!- みんなが知るべき情報/今日の物語

原爆投下(12)第5章 見棄てられた被爆者たち★迫りくる恐怖、生き抜いた原爆患者たち/読書日記 原爆投下(12)(記事は下記に)

日本国家の真実「広島・長崎=30万人の被爆者」を焦土のなかに野晒しにした!奇跡的に生き残った国民の命さえ守ってくれなかった!


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


==============

●原爆投下(12)●第5章 見棄てられた被爆者たち★迫りくる恐怖、生き抜いた原爆患者たち/読書日記 ●原爆投下(12)より抜粋引用



君、スリーマイル(TMI)

原発事故のことを知っているか?

福島菌次郎は突然、

私に問いかけた。

君、あのとき(1967年)

アメリカ政府が

放射能予防薬5万人分を

急遽現地に急送した、

という臨時ニュースが流れた。

私はそのニュースを

聞いてピンときたんだ。

広島・長崎で10万人の

モルモットから

抽出した放射能障害の

予防薬と分かったんだ。

俺は厚生省の役人に言ったんだ。

『至急米国政府と交渉しろ。

予防薬をとりよせろ』

いいか、君、ABCCで抽出された薬は

ガンや発育障害を予防する薬として

広くアメリカで売られているんだ!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

http://2006530.blog69.fc2.com/blog-entry-597.html

しかも、ペンタゴンは放射能障害の死に至る克明なデータを収集研究するために、

ABCCに「原爆の徹底的な研究のために被爆者の治療をしてはならない」と

禁止した内部通達まで出していたことが2002年に公表され、

現在なお約1万8000人が追跡調査対象になっていることもわかった。

 この報道をより衝撃なものにしたのは、ABCCの実態が初めて明らかになったのに、

国も反核団体も被爆者も一切反応せず、抗議する姿勢も示さなかったことである。

アメリカに生殺与奪の権を委ね切った国は、もはや「医療行為」でもない、

被爆者の遺体を切り刻まれる非人道的行為に抗議する勇気すら失ってしまったのだろうか。・・・

 読者よ、この福島菊次郎の「アメリカに生殺与奪の権を委ね切った国」という怒りの言葉を、私は書き続けてきたのだ。

誰がどのように国家の生殺与奪の権を、誰に委ねたのか。その点に焦点を続って私は書いてきた。

 原爆はどうして、広島と長崎に落ちたのか? その問いもこの点にあるのである。

日本という国はスキャンダラスな国である。

そのスキャンダラスな体制を隠蔽し続ける限り、福島菊次郎が絶叫してやまぬ真実が私たちの心に突き刺さるのである。

「君、スリーマイル(TMI)原発事故のことを知っているか?」

 福島菌次郎は突然、私に問いかけた。

 「君、あのとき(1967年)、アメリカ政府が放射能予防薬5万人分を急遽現地に急送した、という臨時ニュースが流れた。

私はそのニュースを聞いてピンときたんだ。

広島・長崎で10万人のモルモットから抽出した放射能障害の予防薬と分かったんだ。

 俺は厚生省の役人に言ったんだ。『至急米国政府と交渉しろ。予防薬をとりよせろ』。

そいつは何と言ったと思うか。『国立予防医学研究所だ』というんだ。

 俺はな、被核団体、被爆者団体、そしてマスコミまで回って説いたんだ。

 『てめえら命がおしくねえのか』と怒鳴ったんだ。

 いいか、君、ABCCで抽出された薬はガンや発育障害を予防する薬として広くアメリカで売られているんだ。

チェルノブイリ原発事故のときにも使われたんだ・・」

 福島は現在86歳。ガンの手術を3回もして痩せ細っている。体重36キロ。アパートの1室で、

広島で被爆した朝鮮人の悲劇を書き続けている。視力もおとろえている。

 「君、俺は1日1日を生きている。この本を書き終えるまでは死ねないんだ。

・・また来い。ドアは開けて待っているからな」

 日本人には、たまには、ごくたまには、福島菊次郎のように、会いたくてたまらない人物がいる。

狭いアパートの一隅に自らが制作したという棺桶が立てられていた。

 ★迫りくる恐怖、生き抜いた原爆患者たち    <了>

読書日記 様より抜粋引用
http://2006530.blog69.fc2.com/blog-entry-597.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

広島・長崎への原爆投下はソ連への原子爆弾攻撃の実験?米国の世界支配への脅し!オバマもロシアの原発攻撃を狙ったが…!米国が主張する日本への原爆投下は不可避だったは嘘!安倍晋三は原爆使用だって問題ないと発言!- みんなが知るべき情報/今日の物語



原爆投下は【恐ろしい実験】だった。戦争終結のためでなく、ソビエトへの警告。オリバーストーン監督!


原爆だって問題ない!安倍晋三は核兵器使用の賛同者である!憲法上も問題ないと!広島・長崎原爆を肯定していると同じである!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進!殺戮、戦争サイコパス、これが日本国総理、安倍晋三の正体だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





長崎原爆の日、あなたはどこの国の総理ですか「被爆者団体」安倍首相に…禁止条約に批准しない方針!私たちをあなたは見捨てるのですか!なぜ被爆者に寄り添った言葉を語らないのか! - みんなが知るべき情報/今日の物語


知ってはいけない、隠された日本支配の構造!この国の最高法規は「日本国憲法」ではなく、最高法規は米国との「密約」であり、最高機関は「日米合同委員会」である!この国のルール…作家・矢部宏治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
知ってはいけない、隠された日本支配の構造!この国の最高法規は「日本国憲法」ではなく、最高法規は米国との「密約」であり、最高機関は「日米合同委員会」である! 今日の物語/ウェブリブログ

日本はもはや法治国家でない!森友・加計疑惑であれだけ証拠が出ても安倍晋三は罪を認めないし検察もまったく動かない!民主主義国家でもない!われら国民は森友・加計疑惑事件を決して風化させてはいけない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
日本はもはや法治国家でない!森友・加計疑惑であれだけ証拠が出ても安倍晋三は罪を認めないし検察もまったく動かない!民主主義国家でもない!われら国民は森友・加計疑惑事件を決して風化させてはいけない!新ベンチャー革命/今日の物語/ウェブリブログ

明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見!年金は税金になる!小泉進次郎ら自民党若手のおぞましい提言!- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 今日の物語/ウェブリブログ

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

安倍・自公内閣。首相以下官僚、国会議員たちは、民意に反して血税をたらふく懐に入れている!列島が不正と 腐敗

渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望…

山崎製パンだけ、柔らいパン『カビがはえない』添加物がパーマ液、発ガン性。やはり気味が悪い!

『糖質制限』で末期がん患者の8割が改善!衝撃の研究結果『食事療法』免疫栄養ケトン食!最新科学研究による食べて糖質制限できる簡単 『食事療法』も紹介!糖尿病、生活習慣病、健康的ダイエット、筋肉増強栄養素にも!- みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小沢一郎代表、安倍『改造内閣』は年内もたない!権力の私物化を国民は見限った「加計学園」加計孝太郎、安倍晋三首相との【贈収賄事件】政権奪還、政界再編「サンデー毎日」

2017-08-10 16:09:52 | 政治
小沢一郎代表、安倍『改造内閣』は

年内もたない!

権力の私物化を国民は見限った!

「加計学園」加計孝太郎、

安倍晋三首相との【贈収賄事件】

政権奪還、政界再編「サンデー毎日」



小沢一郎代表が、「サンデー毎日」で安倍晋三政権について「僕は今年中に総辞職になると思っている」と予測する理由 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)



倉重篤郎のサンデー時評:拡大版 憂国の激白 自由党共同代表・小沢一郎 すべてを語る/上 安倍「改造内閣」は年内もたない - 毎日新聞(記事は下記に)


■兵頭正俊@hyodo_masatoshi: 小沢一郎「(安倍晋三は)これはもうスパッと辞めた方がいい。失礼致しました、と。あまりにも私物化がひどすぎるもの」(『サンデー毎日』)と。安倍ほど国家・国政を私物化した総理はいません。細君まで利権を貪っていますものね。あらゆる面で公私混同がみられ、それも夫婦でやっています。5:20 - 2017年8月8日

兵頭正俊@hyodo_masatoshi:小沢一郎「(安倍晋三は)これはもうスパッと辞めた方がいい。失礼致しました、と。あまりにも私物化がひどすぎるもの」(『サンデー毎日』)と。安倍ほど国家・国政を私物化した総理はいません。細君まで利権を貪っていますものね。あらゆる面で公私混同がみられ、それも夫婦でやっています。5:20 - 2017年8月8日Twitter

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


…………………………………

小沢一郎代表が、「サンデー毎日」で安倍晋三政権について「僕は今年中に総辞職になると思っている」と予測する理由 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

小沢一郎代表が、「サンデー毎日」で安倍晋三政権について「僕は今年中に総辞職になると思っている」と予測する理由

◆〔特別情報1〕
 小沢一郎代表は、「サンデー毎日」(真夏の大躍進号=8月20-27日号、8月8日発売)

{憂国の激白 小沢一郎すべてを語る!(上)}「安倍『改造内閣』は年内もたない」(聞き手 倉重篤郎)のなかで、

「僕は今年中に総辞職になると思っているから」と予測している。

総辞職せざるを得なくなる理由については、

「加計学園」の加計孝太郎理事長の「岡山理科大学獣医学部新設」に関わる安倍晋三首相との「贈収賄事件」、

下村博文元文科相をめぐる「文科相在任中のパーティ券問題」、

「10月20日の衆院青森4区、愛媛3区補欠選挙敗北」などが考えられる。(次号では、「政権奪還、政界再編の今後を聞く」という)


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter





………………………………

倉重篤郎のサンデー時評:拡大版 憂国の激白 自由党共同代表・小沢一郎 すべてを語る/上 安倍「改造内閣」は年内もたない - 毎日新聞


安倍改造内閣が発足した。国民の支持を急速に失いつつある今、新人事によって再浮上を目論むも、政権の骨格が変わったとは思えない。この不安定な状況は、政界再編に向かうのか。野党共闘の要であり、稀有な政局勘を持つ自由党共同代表・小沢一郎氏に、倉重篤郎が迫る。
権力の私物化を国民は見限った

 安倍晋三政権の退潮と政局の流動化に伴い、やはりこの人物に話を聞きたくなった。小沢一郎氏である。

 冷戦崩壊後20年余にわたる国内政局のキーパーソン。今は国会議員6人の自由党共同代表に身をやつしては…

■……サンデー毎日『小沢一郎すべてを語る❗️』 記事です | 『私にも夢がある!』一兵卒の呟き

サンデー毎日『小沢一郎すべてを語る❗️』 記事です

2017-08-08 13:46:38

 安倍改造内閣が発足した。国民の支持を急速に失いつつある今、新人事によって再浮上を目論むも、政権の骨格が変わったとは思えない。この不安定な状況は、政界再編に向かうのか。野党共闘の要であり、稀有な政局勘を持つ自由党共同代表・小沢一郎氏に、倉重篤郎が迫る。

権力の私物化を国民は見限った

 安倍晋三政権の退潮と政局の流動化に伴い、やはりこの人物に話を聞きたくなった。小沢一郎氏である。

 冷戦崩壊後20年余にわたる国内政局のキーパーソン。今は国会議員6人の自由党共同代表に身をやつしてはいるが、野党再編のカギを握る存在として、なおプレーヤーの色気を失わない。政局全体を鳥瞰(ちょうかん)する眼力、表現力は、この人ならではのものがある。安倍改造政権から、国際情勢まで語りに語ったものを2回に分けて報告する。

 小沢氏にお目にかかるのは、今年2月19日号で志位和夫日本共産党委員長と対談形式でのインタビューをお願いして以来である。

 あの時はまだ安倍1強であった。トランプ政権の誕生に代表される欧米における自国中心主義の潮流を中心に論じてもらった。「『トランプ追従』の安倍首相は退陣せよ」というのがお二方の結論であった。あれから半年経過、安倍政権の失速に、75歳の権力興亡ウオッチャーは何を見たのか。

「暑いね。政局もまた熱くなってきた」

 不思議です。あの時の安倍1強が今大きく揺らいでいる。世の中というのはこんなに急に変わるものか?

「いいことばかり続かない、世の中は。悪いことばかりも続かんし」

 安倍1強とはいうが、昔は民主党も1強だった、というのがあなたの主張だった。権力とは移ろいゆくものなのか。一種の無常観? 平家物語ではないが。

「たけきものもついには滅びぬ、か。ひとえに風の前の塵(ちり)に同じ、だ」

 この政権、どこからそうなってしまったのか?

「前半が幸運だった。ついていた。親父(おやじ)さん(安倍晋太郎元外相)の分まで。親父さんはかわいそうなことをした(中曽根康弘首相後の有力後継候補の一人。その一歩手前まで行きながら膵臓(すいぞう)がんで死去)。その分、本人に(運が)回ってきた。その意識がなさすぎた。子供におもちゃを預けたみたいになってしまった」
正体見たり、枯れ尾花という話だ

 最初は経済政策が当たった。それも運が良かった?

「円安で株が上がって、良さそうな雰囲気になった。アベノミクスという言葉が何とはなしに受けたが、これもまた正体見たり、枯れ尾花の話だ」

 枯れ尾花? いい得て妙だ。アベノミクスもこれからが大変だ。2年で2%の物価上昇という看板目標が5年たっても実現しない。メドも立たない。異次元金融緩和の負の側面が一気に噴き出してくる懸念もある。

「どうしようもない。安倍さんの責任もだが、黒田(東彦日銀総裁)氏の責任は大きい。日銀総裁だもの。首相の言う通りやっていたら、金融の元締にならない」

 日銀の出口問題が顕在化しつつある。日銀の保有国債を含む総資産が500兆円を超え、GDP(国内総生産)に近付きつつあり、この出口(国債売却時期)をどうするか、そろそろシミュレーションすべき時期になっている。

「日本の場合は国の総資産が大きいから、まだ大丈夫だと言う人もいるが、ずっと大丈夫だと言う人はいない。どこまで大丈夫かは誰も保証できない。ある日突然だ。ああいうものは」

 いざとなった時、日本経済はどうなる?

「やはりハイパーインフレだろう。これだけお札を刷ってしまったのだから。庶民には回らないだけで、金融機関にはジャブジャブとカネがあるんだから」

「その前兆として、今静かにだが、バブル現象が起きている。銀行も貸すところがないから、お金が土地、株に行ってしまう。1980年代のバブル期と一緒だ。あの失敗があったから、今回は慎重に、慎重にやっているようだけど、それでも、銀座の土地があの時以上の値になっている」

 バブル崩壊のマグマもたまっている?

「そう思う。大変な金額がだぶついている」

 マグマ決壊が何をもたらすか。インフレか、国債暴落・金利急騰か?

「どっちにしても、いい結果にはならないだろうし、そのツケは皆国民が払うことになる。そのことを国民は、もうちょっと早く気が付かなければならなかったんだが……」

 枯れ尾花の正体が見えなかった。

「(安倍氏も)なかなか口がうまいからね。その時々でベラベラいろんなことをしゃべる」

 だが、今はあまりしゃべっても信用されなくなってきた。

「そうそう。加計(かけ)学園問題でも(答弁が)混乱してました、訂正します、といい加減なことをしゃべっている」

 今回の政権の失速は、森友、加計問題が大きい?

「大きい。あれが安倍さんの体質をシンボリックに表すものになってしまった」

「お友達」優遇?

「権力の私物化だ。森友、加計以外にもっとあると思うが……」

 加計問題のほうが深刻だ。

「(学園理事長の加計孝太郎氏と)しょっちゅうゴルフしたりしている。あれは下手したら収賄だ」

 元東京地検特捜部副部長の若狭勝衆院議員に聞くと、職務権限、便宜供与、金品授受という3構成要素からすると、事件化の可能性はゼロではない、という見解だった(本誌7月30日号)。

「別に授受はカネである必要はない。『金品』だから品でもいい。僕の見立てでも、収賄は成り立つ。甘利(明・元経済財政担当特命相=あっせん利得処罰法違反で刑事告発されたが、不起訴処分)氏は、あっせん収賄だが、加計はあっせんどころか意図的に国家制度をいじってこっちに(新設獣医学部を認可できるように)持ってきているんだからひどいものだ」

「(安倍氏も)まだ、政権の座にいるからいいが、転げ落ちるような状況になると、(東京地検特捜部に)やられるかもしれない。とにかく検察というのは政治的だから」

 あなたも陸山会事件というのがあった(2009年、政治資金規正法違反で秘書3人が起訴、小沢氏本人は不起訴処分)。

「政治的な国策捜査だった。検察も政治的な意図で動くから安倍政権が強固だとやらないだろうが……」

 だが、段々と強固ではなくなりつつある。

「そこをどう判断するかだろう」
内閣改造から見えるのは「自分の保身」

 下村(博文・元文科相)氏の200万円パーティー券問題は? 閣僚在任中のカネの授受、職務権限もある。

「それはストレートだ」

 そこから事件化すると、政権は立ち行かない。

「今でもダメなんだから、そこに手がついたら即アウトだ」

 政権からすれば、前川(喜平・前文科事務次官)氏の告発が痛かった。

「あまりにも行政が歪(ゆが)められたという心情だろう。いくらなんでもひどすぎる、やりすぎだよ、というものがあったんだろう」

 前川氏が文科官僚として如何(いかが)かと思われるようなところに出入りしていた、という出会い系バー報道(17年5月22日付『読売新聞』)もあった。前川氏からすると、官邸と読売が組んだ情報操作に見えた。

「官邸とメディアがつるんでやった、としか思えない。双方の見識を疑うね」

 安倍氏は先の閉会中審査で、これら加計問題に対し説明責任を果たせたか?

「かえっておかしくなった。加計の(獣医学部申請を初めて知った、という)日付の話が問題だ。勘違いしていました、今年1月20日が正解です、というが、あれだけ長くお付き合いして、それが初めてといっても誰が信用するのか」

 ますます?

「墓穴を掘った。それが尾を引く。だから、僕は安倍さんは解散、総選挙は打てない。政権も長くない、という気がする」

 解散権を行使できない政権は弱体化する。特に党内の抑えがきかなくなる?

「ようやく自民党内にもブツブツ言う人が出てきた。ただ、それでもまだ少数だ。ちょっとだらしない」

 そこで、3日の内閣党人事だ。政権としては局面転換の好機にする狙いだったが、枝ぶりをどう見る?

「全体から見えるのは自分の保身だ。若干批判的な人たちを引き入れて何とかして人気浮揚を図ろうというだけの話」

 注目する顔ぶれは?

「僕は野田聖子君は受けないんじゃないかと思っていたが、受けちゃったね。もったいない。野にいて自らの主張を貫いていたほうが良かったかもしれない。谷垣(禎一・前自民党幹事長)君の時も石破(茂・元地方創生担当相)君の時もそう思ったけどね」

 野田さんはポストに注文をつけたようだが。

「頑(かたく)なに断るのは変だという思いもあるのかもしれないが、考え方がかなり異なっているのに入るのはね。安倍さんとしては、そういう人を取り込み、何とかイメチェンしたい、ということなんでしょう」

 河野太郎外相は?

「親父さんの洋平さんとは先日京都の(穀田恵二共産党国対委員長の在任20年祝いの)会合で会ったけど、挨拶(あいさつ)を聞くと安倍路線とは水と油。だけど、息子さんは違う(親安倍な)のか。対トランプ、日中と外交は今、大変だ。引き受けたはいいが、下手すると彼自身の評価が問われる」
もうスパッと辞めたほうがいい

 加計問題の後処理を担う林芳正文科相は?

「安倍さんの言う通りやるんだろうが、安倍さん自身がぐらついているところをどうするか。加計問題は安倍さんの問題だから」

 ぐらつきといえば、改憲についても、改造後の記者会見で「日程ありきではない」と軌道修正した。

「彼のおかしなところはまさにそこだ。自分の信念がない。ちょっと人気に差し障りがあると思うとすぐ変えてしまう。同じ憲法の中で何から手をつけるかでも、96条(改正条項)を言ってみたり、ころころ変えてきたが、今回はあれだけ明言していた改憲スタンスそのものも変えてしまった」

 トータルとして政権の骨格はいじらなかった。

「だから何も変わらない」

 そこを変えたら多少イメージが変わった?

「多少ね。だけど、根本は変わらない。安倍さん自身の問題だから。別に麻生(太郎)さんや菅(義偉)さんが前面に出た結果、国民の信頼を失ったわけではない。安倍さん自身が信頼を失っている。周りをいくら変えようと安倍さんが上にいる限りダメだ、という局面に来ているのではないか」

 この局面であなたならどう助言する?

「これはもうスパッと辞めたほうがいい。失礼致しました、と。あまりにも私物化がひどすぎるもの。朴(パク)(槿恵(クネ))大統領(の16年10月末に発覚した友人崔順実(チェ・スンシル)氏の国政介入事件→結果的に朴氏は大統領弾劾制度で罷免、訴追)以上だ」

「韓国人に比べて日本人はおとなしい。だから、あのようなデモや街頭抗議活動で政権を倒すようなことはしない。表立ったお上批判はしない、という国民性だ。だけど、秘密投票、つまり、選挙という形では意思表示をする。それが都議選の結果だ。仙台(市長選=7月23日投開票、野党共闘系候補が勝利)もそうだ」

 となると、安倍3選は?

「ない。というよりも、僕は年内ももたないのではないか、そういう気がする。だって(07年9月10日)所信表明演説して2日後に辞めた(辞任表明した)人だ」

 10年前の第1次安倍政権の時の話だ。あの時は潰瘍性大腸炎で苦しんでおられた。第2次政権では薬がよく効き、それはなくなった。

「(自由党の)森(裕子参院議員)君の質問に対する安倍さんの答弁ぶりをテレビで見ていたが、相当きつそうな表情だった。そういう印象だ」

 3選はあり得ない、という最大の根拠は?

「繰り返すが、権力の私物化が表に出てしまい、それに気付いた国民の支持はもう戻ってこない、と見たほうがいい。どこかのメディアが支持率が20%台になった政権がどのくらいの期間で退陣に追い込まれるか、一覧表を作っていた。一番短かったのは、安倍さんの第1次政権で1カ月。最長でも9カ月だった。だいたいそういう感じだ」

 今回は国政選挙が1年半も先(衆院議員の任期満了が18年12月)だから、局面転換する猶予期間がある。

「いやいや。今年10月(22日の衆院青森4区、愛媛3区補選)に負けたらおしまいだ。もちろん、安倍さんが辞めたからといっても自民党政権が続くわけだが、次の人は誰がなっても自民党政権は浮揚できない」

 それはなぜ?

「日本人の心の中で、安倍政権、自民党政治に対する批判や不満がマグマのようにたまっている。要するにアベノミクスというのは何だったのか。儲(もう)ける人は儲けたが、一般国民には一体何がしたたり落ちてきたのか。それから、年金医療も福祉も負担は増えるが給付は減っていく。しかも、先が見えないし、それをどう抜本改革するかという論争もない。だから、正体見たり、だ。多分、国民が初めてそう思ってきた。だからこれだけ鋭角的に支持率が下がっている」

 顔が代わっても支持率は復元しない?

「しない。だって、それを黙って支えてきた。何も言わずに後をついてきた。その責任がある。自民党自体の信頼が失墜している」

 安倍改憲戦略はどうなるか? 20年までに9条3項に自衛隊を付加するという。

「できないね。だって、僕は今年中に総辞職になると思っているから」

 改憲どころではない?

「次の人が改憲と言うかどうか。言いっこない」
「ポスト安倍」でも反転上昇はない

 その次の人、「ポスト安倍」をどう見る?

「石破君と岸田(文雄・前外相、宏池会会長)君か。普通だと左の宏池会が、右の清和会政権に対して、久々にハト派の旗を立てる、という最高の場面だ。だけど、(宏池会の面々も)ずっと安倍政権の中で来てしまったからね。谷垣君もけがをしてしまった(自転車事故で静養中)が、幹事長を受けずに(閣外から)安倍政権と対峙(たいじ)していたらすぐ首相だった」

 岸田氏はどうか?

「今から安倍批判というのも変だしね」

 岸田宏池会としては、禅譲路線という戦略だ。

「棚からボタ餅路線か」

 宏池会の事実上のオーナーである古賀誠氏が、「水に落ちた犬は叩(たた)かない」と明言した(本誌8月6日号)。

「藁(わら)を差し伸べる必要もないが、叩く必要もないということか。古賀君がね。しかし、それは当面のテクニカルなやり方だが、そういう継ぎ方をしたのでは、政権は長くはもたない」

 では、石破氏の対決路線のほうがいい?

「彼も閣僚なんかにならなければ良かった。選挙基盤の弱い若手は執行部にたてつくわけにはいかんだろうが、彼のように選挙に強い人は、どんどん自己主張しなければダメだ」

 となると、石破、岸田両氏のどちらに転んでも?

「自民党の反転上昇はない」

 そうなると、連立相手の公明党はどうなる?

「(自民でも反自民でも)どっちにでもいいほうにつくのではないか。自民党が野党になったらこっちにつく。創価学会は機能してない。だから、公明党議員が当面の利害判断で動くということになっているから、時々の状況次第だ。都議選では小池(百合子都知事代表の新党・都民ファーストの会)氏についた」

 都議選で自民は23議席。公明票の下駄(げた)を外すと、これが自民党の実力か、と。

「僕は、小池圧勝は当然だと思っていたが、正直自民党がここまで負けるとは思わなかった。30議席台は取る、と。最後の1週間で、10議席減らした。安倍さん本人のせいでもあるが、稲田(朋美・前防衛相)失言、下村事件で票を減らした。本来自民党が地力を出して競り勝つはずの3人区、4人区で、自民が競り負けた。公明票がなかった、というより、あまりにも安倍政権のパフォーマンスがひどすぎて、本来の保守支持層が一気に離れてしまった」

 次号では、政権奪還、政界再編の今後を聞く

……………………………

小沢一郎がすべてを語る「安倍政権はもはや自民党ではない」 サンデー時評番外編 | 毎日新聞出版

小沢一郎がすべてを語る「安倍政権はもはや自民党ではない」 サンデー時評番外編
2016年6月 5日号

 内外共に激動の政治状況を政局の練達の士・小沢一郎が斬る! ダブル選、消費増税、景気、熊本地震、オバマ来日と課題が山積。加えて著しく不安定化する米中露。安倍政権では対応できないと断じる小沢の展望とは?「サンデー時評」の倉重篤郎が迫る。

 この政局はどう動くのか。難しい局面に入った。
 週央以降は伊勢志摩サミット、オバマ大統領の広島訪問という外交上のビッグイベントが続く。安倍晋三首相が世界のリーダーとして最も注目される舞台が出来上がる。内政も大きな節目を迎える。国会会期末の法案処理、消費増税の取り扱い、解散総選挙の時期判断、あらゆる政局重大事項が団子状態でやってくる。
 言うまでもなく、政局の核心はダブル選挙を打つか否か、消費増税を先送りするか否か、の2点にある。ダブル選は熊本地震でなくなった、との説が広がったが、ここにきてその可能性がまた出てきたとの見方もある。メディアの見立ても、朝日、日経2紙が地震発生直後に「ダブル選せず」と決め打ちしたのに対し、読売、毎日はなおその可能性を捨ててないように見える。来年4月に10%に引き上げることになっている消費税率の扱いも、先送りするとの観測が圧倒的だが、これもまだ両説ある。
 小沢一郎氏に政局の行方を質(ただ)すことにした。
 氏が二重の意味で「政局の練達の士」であるからだ。政局を読む力、政局を動かす力で、この二十数年、彼が永田町で傑出した存在であったことを疑う人はいない。齢(よわい)74。「動かす力」はさすがに衰えたが、「読む力」は健在に見える。以下は小沢氏へのインタビューである(5月17日実施)。

 ◇「異次元金融緩和」は違法行為!?
「政局全体では、僕はまだダブル選があると思っている。安倍さんは着々とその準備をしている。先日も消費増税先送りをサミット後に表明する、と『日経新聞』がすっぱ抜いた(5月14日付朝刊「首相、消費増税先送り 与党幹部に伝達」との報)。TPP(環太平洋パートナーシップ協定)もこの国会で無理をしないし、オバマを広島に連れて行くなど、僕にはダブル選の準備としか見えない。一方で野党はまとまっていない。ダブルの可能性は十分ある」
─米大統領の初の広島訪問自体はウエルカムなのではないか。
「悪いということはない。ただ、広島に来て何を言うのか。何も言わないというが......。少なくともメディアが良かった良かった、となるから、安倍政権の手柄になる。野党にとっていいことはない」
─熊本地震も政権にとってマイナスになっていない?
「いない」
─ダブル選から一歩引いたように見えたが。
「不謹慎と言われるから引いた。熊本地震も大変な災害だが、それでダブル選をやる、やらないの決断をするとは思えない。ただ、やらない場合の理由にはなる」
─災害では保守バネが働くともいう。広島も熊本もそうだが、安倍氏は強運の政治家との印象だ。
「そう思う。親父(おやじ)さんの運までもらったんだね。(首相一歩手前の段階で病魔に倒れた)安倍晋太郎先生の不運の分が全部息子に来たんでしょう。
 ただ、この強運がずっと続くとは思わない。政治、経済両方とも深刻になりつつある
 経済が悪くなっている。個人の収入が減っているのに、消費マインドが増えるわけがない。エンゲル係数(家計の消費支出に占める飲食費の割合)が急上昇している、という。日本経済はこのままいくと本当に破綻するのではないか。
 何よりも日銀の異次元金融緩和は違法行為だ。新発国債をいったん市場に出し、そこで売買する形にはしているが、実態は全部日銀が購入しており、財政法5条が禁止する日銀の国債引き受けにあたる。それを平気でやっている。戦時国債だけですよ。ああいうことが許されるのは」
─この政策の行きつく先は?
「これだけ滅茶苦茶(めちやくちや)お札を刷ると、2%のインフレ目標に達するどころではなくて、ある時点でハイパーインフレになる」

この続きは2016年6月 5日号本誌をご購入ください。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小沢一郎の言う通り、安倍政権は野党共闘で一気に倒れる!有権者の「安倍辞めろ」命令を真摯に聞け!民進党よ「市民に寄り添う派」と「寄り添わない派」に分かれろ「オリーブの木構想」実現を! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍内閣改造の猿芝居に対抗して、民進党は「小沢一郎」代表を発表せよ!それくらいの離れ業が出来なくて政権奪還はあり得ない『国民の生活が第一』の新マニフェストを作って…! 安倍自公政権は日本のマスメディアを乗っ取って、連日どうでもよい内閣改造猿芝居を報道している!日々雑感/天皇陛下を戴く世界支配層は、小沢一郎代表を担ぎ上げ新党を結党「本格政権樹立」を進める!板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
安倍内閣改造の猿芝居に対抗して、民進党は「小沢一郎」代表を発表せよ!それくらいの離れ業が出来なくて政権奪還はあり得ない『国民の生活が第一』の新マニフェストを作って…!安倍自公政権は日本のマスメディアを乗っ取って、連日どうでもよい内閣改造猿芝居を報道している! 日々雑感 /今日の物語/ウェブリブログ

いよいよ「政変」だ!世界支配層の信頼度が抜群【小沢一郎代表】の下…民進・社民・共産・自由の【連立政権】を樹立する!安倍首相「辞任→衆院議員辞職」は免れない!森友疑惑「大阪地検特捜部」財務省理財局と近畿財務局の強制捜査に踏み切る方針を決めたと伝えられている! パソコン内の個人データ復元が可能なので、安倍晋三と昭恵夫人の関与が明らかになれば…! - みんなが知るべき情報/今日の物語



小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!


河野太郎外相、山口敬之レイプ魔を支援発言!詩織という女の罠にかかって冤罪に苦しむところだった!河野太郎は害相だ!こいつもうダメだ!それを救ったのが中村格・刑事部長だったかのような言い草だ!安倍友のレイプ隠蔽、米国だと政権が崩れる程の超政治問題になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
河野太郎外相、山口敬之レイプ魔を支援発言!詩織という女の罠にかかって冤罪に苦しむところだった!河野太郎は害相だ!こいつもうダメだ!それを救ったのが中村格・刑事部長だったかのような言い草だ!安倍友のレイプ隠蔽、米国だと政権が崩れる程の超政治問題になる! /今日の物語/ウェブリブログ


日本はもはや法治国家でない!森友・加計疑惑であれだけ証拠が出ても安倍晋三は罪を認めないし検察もまったく動かない!民主主義国家でもない!われら国民は森友・加計疑惑事件を決して風化させてはいけない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
日本はもはや法治国家でない!森友・加計疑惑であれだけ証拠が出ても安倍晋三は罪を認めないし検察もまったく動かない!民主主義国家でもない!われら国民は森友・加計疑惑事件を決して風化させてはいけない!新ベンチャー革命/今日の物語/ウェブリブログ

年金【75歳受給】とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か【安倍政府】年金をもらっても「国に召し上げられる?」年金の「三重苦」国民が積み立てた年金のカネをビタ一文使わせないつもりなのである!/年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見、小泉進次郎ら自民党若手の提言が怖すぎる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
年金【75歳受給】とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か【安倍政府】年金をもらっても「国に召し上げられる?」年金の「三重苦」国民が積み立てた年金のカネをビタ一文使わせないつもりなのである!今日の物語/ウェブリブログ

『糖質制限』で末期がん患者の8割が改善!衝撃の研究結果『食事療法』免疫栄養ケトン食!最新科学研究による食べて糖質制限できる簡単 『食事療法』も紹介!糖尿病、生活習慣病、健康的ダイエット、筋肉増強栄養素にも!- みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月9日(水)のつぶやき

2017-08-10 03:38:49 | つぶやき
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本はもはや法治国家でない!森友・加計疑惑であれだけ証拠が出ても安倍晋三は罪を認めないし検察もまったく動かない!民主主義国家でもない!われら国民は森友・加計疑惑事件を決して風化させてはいけない!

2017-08-10 00:54:49 | 政治
日本はもはや法治国家でない!

森友・加計疑惑であれだけ

証拠が出ても安倍晋三は

罪を認めないし

検察もまったく動かない!

民主主義国家でもない!

われら国民は

森友・加計疑惑事件を

決して風化させてはいけない!

新ベンチャー革命





さすが東京新聞 これをデーンと載せた! 赤かぶ


加計、安倍が1月20日偽証答弁にこだわる理由!便宜供与「贈収賄罪」を恐れて…食事、ゴルフ接待!東京地 今日の物語/ウェブリブログ


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


……………………………………………………

森友・加計疑惑であれだけ、証拠が出ても安倍氏は罪を認めないし、検察もまったく動かない:日本はもはや法治国家でもなければ、民主主義国家でもないと知れ! ( 政党、団体 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ


新ベンチャー革命2017年8月9日 No.1755

 タイトル:森友・加計疑惑であれだけ、証拠が出ても安倍氏は罪を認めないし、検察もまったく動かない:日本はもはや法治国家でもなければ、民主主義国家でもないと知れ!

 1.森友・加計疑惑事件で、安倍氏および明恵夫人の関与が明白なのに、検察当局はまったく動く気配がない

  加計疑惑事件に関して、安倍氏がすでに数々の違法行為(あっせん利得罪など)を犯しており、いくら総理と言えども、普通ならもう立派に容疑者です。

  安倍氏は本来ならば、東京地検特捜部の捜査対象になっていてもおかしくありません。しかしながら、東京地検特捜部は、日本を乗っ取る米国戦争屋CIAの日本支部ですから、CIAから指示がなければ、全く動きません。かつて、田中角栄氏や小沢一郎氏が東京地検の捜査対象になっていますが、CIAからの指示があったからです。要するに、政治資金規正法やあっせん利得罪など政治家を取り締まる法律は事実上、CIAに不都合な政治家を失脚させるための手段に堕しています。

  上記、森友・加計事件にて、あれだけ数々の疑惑が噴出しても、今の日本では、朴大統領を逮捕した韓国と違って、安倍氏まで捜査が及ぶことはないのです。我々日本国民は、戦後日本は、米戦争屋CIAに乗っ取られた属国であることを改めて認識すべきです。

 ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。

 2.国民から犯罪容疑者視されている安倍氏はなお、平然と総理の座に居座るつもり

  森友・加計疑惑事件ではあれだけ証拠が出てきて、安倍氏は少なくとも、違法行為を犯したと疑われる容疑者とみなせますが、CIAからの指示がなければ、検察が動くことはないので、安倍氏は平然と総理を続けるつもりでしょう。

  一方、国民の心証では、安倍氏は違法行為の容疑者のままですから、安倍氏を見る国民の目は厳しい状態が続くでしょう。

  これまでは、このような局面になったら、普通は、国民から容疑者視される政治家は、辞任もしくは辞職するのが常識だったのです。

  ところが、安倍氏はCIAから命令されない限り、怖いモノはないので、平気で総理の座に居座るつもりです。

  いずれにしても、ときの総理大臣と国民の間に、これほどの溝ができたことは過去に例がないので、われら国民は、この状況がいつまで続くのか、まったく予想できません。

 3.われら国民は、森友・加計疑惑事件を決して風化させてはいけない

  おそらく、安倍氏はこのままずっと、すっとぼけて、ずるずると時間を稼げば、そのうち国民はすべて忘れるはずだと国民を見くびっているのでしょう、ほんとうに腹が立ちます。

  しかしながら、これでは日本は法治国家でもなくなり、民主主義国家でもなくなります。そして、日本の支配層は確実に腐敗していきます。

  未来の日本をそうしたくなかったら、とにかく、われら国民は、絶対に安倍氏の容疑を忘れないよう、執念深く憶えていて、次期総選挙では、都知事選同様に、安倍自民を大敗させるしかありません。

  本ブログも安倍氏が最低、総理を辞任するまで、しぶとく、この問題を取り上げるつもりです。

 注1:阿修羅“さすが東京新聞 これをデーンと載せた!”2017年8月9日
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/462.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」加計学園・森友学園、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」 加計学園・森友学園、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した! 今日の物語/ウェブリブログ

森友疑獄、詐欺の共犯は安倍夫妻ではないのか!籠池逮捕で幕引き?籠池夫妻より財務省や昭恵夫人を調べることが先決!恐るべき幕引きと口封じ!トカゲの尻尾切りは世間が許さない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
森友疑獄、詐欺の共犯は安倍夫妻ではないのか!籠池逮捕で幕引き?籠池夫妻より財務省や昭恵夫人を調べることが先決!恐るべき幕引きと口封じ!トカゲの尻尾切りは世間が許さない! 日刊ゲンダイー今日の物語/ウェブリブログ

森友・籠池、安倍政権「凋落」ならば本望だ!私は逮捕されるが、そのことで国民が、安倍政権をますます見放す「逮捕直前」最後の咆哮!籠池は葬り、加計は助ける!小悪人だが、開き直って、巨悪と戦う道を選んだ籠池! - みんなが知るべき情報/今日の物語




 加計、安倍が1月20日偽証答弁にこだわる理由!便宜供与「贈収賄罪」を恐れて…食事、ゴルフ接待!東京地検特捜部を極度に恐れている!加計孝太郎理事長との交友関係が、いまや「迷惑」らしい!板垣英憲氏/大臣規範・違反どころではない!- みんなが知るべき情報/今日の物語





※上記の記事が停止中の時はこちらから↓
加計、安倍が1月20日偽証答弁にこだわる理由!便宜供与「贈収賄罪」を恐れて…食事、ゴルフ接待!東京地 今日の物語/ウェブリブログ

加計学園救済のための獣医学部認可!赤字慢性化、安倍晋三のオトモダチ政治!加計孝太郎が経済的に窮迫、獣医学部新設を急ぎ、京産大を排除!加計の獣医学部はこれから巨大な税の金食い虫に化けていく可能性!教育者というよりも、政治権力者と結託して一儲けを企む、まさに「政商」だからこそ、説明責任などどこ吹く風!兵頭正俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




長崎原爆の日、あなたはどこの国の総理ですか「被爆者団体」安倍首相に…禁止条約に批准しない方針!私たちをあなたは見捨てるのですか!なぜ被爆者に寄り添った言葉を語らないのか! - みんなが知るべき情報/今日の物語

広島・長崎への原爆投下はソ連への原子爆弾攻撃の実験?米国の世界支配への脅し!オバマもロシアの原発攻撃を狙ったが…!米国が主張する日本への原爆投下は不可避だったは嘘!安倍晋三は原爆使用だって問題ないと発言!- みんなが知るべき情報/今日の物語




年金【75歳受給】とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か【安倍政府】年金をもらっても「国に召し上げられる?」年金の「三重苦」国民が積み立てた年金のカネをビタ一文使わせないつもりなのである!/年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見、小泉進次郎ら自民党若手の提言が怖すぎる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
年金【75歳受給】とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か【安倍政府】年金をもらっても「国に召し上げられる?」年金の「三重苦」国民が積み立てた年金のカネをビタ一文使わせないつもりなのである!今日の物語/ウェブリブログ

明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見!年金は税金になる!小泉進次郎ら自民党若手のおぞましい提言!- みんなが知るべき情報/今日の物語



※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 今日の物語/ウェブリブログ

完全に詰んだ【貧困高齢者】が爆増する「職なし貯蓄なし年金なし」という三重苦「生活が苦しい」高齢者世帯が過半数超え!安倍政権とは真逆の『国民に寄り添う政権』を主権者である国民のパワーで誕生させよう! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記記事が停止中の時はコチラから↓
完全に詰んだ【貧困高齢者】が爆増する「職なし貯蓄なし年金なし」という三重苦「生活が苦しい」高齢者世帯が過半数超え!安倍政権とは真逆の『国民に寄り添う政権』を主権者である国民のパワーで誕生させよう!今日の物語/ウェブリブログ

【消費増税10%】日本国民が貧困化、デフレ経済下で安倍首相の宣言は犯罪に近い!国民が貧困化し日本経済が停滞の元凶が消費増税による総需要不足だという現実を伝えない日本のマスメディアは腐り切っている!米国のためなら何でもする、増税、日本国民の命も差し出す安倍政権!欧州各国の消費税が20%前後の高税率だ、というのは一種のプロパガンダだ!欧州各国は生活に必要な食料に対しては殆どの国か非課税だし、25%の消費税を導入しているスウェーデンですら7%に止めている!日本の均一8%消費税がいかに高負担税率化がお解りだろうか!しかしそうした財務省に不都合な事実を日本のマスメディアは伝えようとしない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
【消費増税10%】日本国民が貧困化、デフレ経済下で安倍首相の宣言は犯罪に近い!国民が貧困化し日本経済が停滞の元凶が消費増税による総需要不足だという現実を伝えない日本のマスメディアは腐り切っている!今日の物語/ウェブリブログ

『糖質制限』で末期がん患者の8割が改善!衝撃の研究結果『食事療法』免疫栄養ケトン食!最新科学研究による食べて糖質制限できる簡単 『食事療法』も紹介!糖尿病、生活習慣病、健康的ダイエット、筋肉増強栄養素にも!- みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>