ろっちゃんの美味しい食卓へ~料理日記☆~涼のブログ

料理のレシピなどを書いています。
『楽しく!美味しく料理』がモットーです!

美味しい! ポテト・ジャーマン・サラダ★

2016-05-26 21:00:00 | サラダ・前菜

美味しい! ポテト・ジャーマン・サラダ★

材料(4人分)
新・じゃが芋 4個
魚肉・ソーセージ 1/2本
キュウリ 1/2本
バター 15g
マヨネーズ 適量
塩 少々
ブラックペパー 少々
粒マスタード 大さじ1
オリーブオイル 適量
パプリカパウダー (赤) あれば 少し


(作り方)
1.じゃが芋は、ラップをかけて、
レンジで5分位、加熱する竹串を刺して、
芯がない事を確認する。
芯があったら、プラス1分。
2.魚肉ソーセージは、
たて半分に切り、薄くスライスする
3.キュウリは、薄く輪切りにしたら
塩もみをする
4.フライパンに、
オリーブオイルをしき、
バターを入れ、ソーセージを炒める
5.ボウルに、
ボイルした新ジャガの皮を剥いて入れ、
6.ブラックペッパー、ソーセージ、キュウリ、
マヨネーズを入れ
粒マスタードを入れる
7.ジャガ芋が、
まだ熱いうちに混ぜ、
マッシュポテトにする
お好みで、
パプリカパウダーをふって
完成!





ろっちゃんの料理日記☆美味しいレシピameb.~涼のブログ

美味!いろいろな料理のレシピcocolog.~涼のブログ

うちごはん おすすめ!美味しい料理 sonet~涼のブログ

料理日記 レシピ 美味しい日々 元気な!涼のブログseesaa★












最新の画像もっと見る

コメントを投稿