ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

カレ2完成???

2012-06-28 23:11:27 | 日記

今日少し時間が出来たのでファクトリーに寄ってカレ2の様子を見てきました。

先週末、今週中にシートを組んでリアガラスを替えたら完成!って聞いてたので・・・。

近付いてみると、そこにはレカロの文字が刺繍されたバケットシートとサベルトの文字が鮮やかなハーネスが見えます。

先週の写真と見比べるとこんな感じです。ボディーも綺麗になってました。

そして、リアに回りこむと・・・。おぉ~RS用の軽量ガラスになってます。

これまた、先週の物と比べると。。。ステッカーが有りません。って、そこ?良く見ないと分かりませんがワイパーのメクラ蓋が無くなってスッキリです。

これで完成???だと思います。マイスターにはOK貰ってませんが。

今週末は以前930でここを飾った友人T(現在は996GT3)と一緒にテストに出掛けようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿