ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

GTB

2009-08-08 22:37:14 | 日記

工場主と雑談をしてたら、時の経つのを忘れかけてました今日は東京湾華火大祭でしたしかし、気付いた時には既に5時を回り。。。周辺の交通規制は始まってしまってました踊る大走査線で封鎖出来なかった筈のレインボーブリッヂは車のみならず人も封鎖していたのには驚きましたが後から聞いた話では3時半~交通規制が始まっていたとの事。私は普段からあまり知られていない産業道路で平和島に抜けましたが知らずに豊洲、勝島なんてルートを取ったら間違いなく渋滞の餌食と化していた事でしょう。もっとも、首都高湾岸線を横浜方面には渋滞は有りませんでしたが、それでは面白く有りませんからって意味が分かりませんけどね

さて、は308GTBに付いていたミラーです。70年代後半から80年代のF1をご存知の方は、ピンと来たと思いますがフェラーリの312T前後のモデルは皆このタイプのミラーを付けていました。これを見て、ニキ・ラウダやクレイ・レガッツオーニを思い出す人は多いのでは無いでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿