ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

明けましておめでとうございます。

2012-01-03 13:00:39 | 日記
元日に氏神である伊豆美神社と深大寺を訪ねた後、昨日は羽田から福岡に飛び中学時代の同窓会に参加しました。

オリンピックイヤーに開催される同窓会は予定通り2次会どころか3次会まで13時から始まり結局終わったのは24時前でした。

今朝は朝から宿を出てレンタカーでの太宰府天満宮に出掛けましたが、駐車場に入るまでに時間を要した上、参道もかなりの人出でした

そう言えは、このところ(10月、12月、今回)レンタカー(1000~1300cc指定)を使う度に日産マーチに良く当たりますが、この出た当時はタイ製でクオリティーが低いと散々な評価だったと記憶してます。

ところが、私のこのに対する評価は悪く有りません。平均燃費で15Km以上は走るし、アイドリングストップも付いてて良い。そして何よりミッションの出来が良いんです。

結果、ファミリーカーとしての出来は素晴らしいと思いますが、普段メルセデスだ、ポルシェだと言ってる私の発言では、あまり説得力ないですか?でも本当にコストパフォーマンスは光ってると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿