ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

エクスペリア

2010-03-31 23:19:06 | 日記
年明けにスマートフォンの☆i-phoneを意識したDoCoMoのエクスペリアが発表されました。明日は待ちに待った発売日ですこのての端末に目がない私はこれまでも新しいスマートフォンが出る度にやれブラックベリーだ何だ…と大騒ぎ本当は年末に購入したacer+モバイルCardで落ち着いた筈でした。ところがソニーエリクソンのエクスペリアを見たとたん欲しいって思いました。今月の18日に予約を開始したことも知らず完全に出遅れた感はありましたが、運良くホワイトカラーを確保SHOPから直ぐに取りに来いって言われてますが…行ってる暇が有りません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿