ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

良い物見っけv(^-^)v

2010-01-29 20:53:28 | 日記
先週DoCoMoからソニーエリクソンのスマートフォンXperiaが発表されたのでパンフレットを貰いにDoCoMoSHOPを訪ねました。このXperiaの話は発売迄時間があるので後々に説明しますが、気になったのはDoCoMoのカタログに出てたです。実は我がP905iも購入後丸2年を経過し、電池のもちが気になりだしてました。そこで車中でも充電出来ればと車載充電器を調べとたら、そのカタログの片隅に小さく申し訳程度に掲載されたが目に止まった訳です。
品名はFOMA補助充電アダプター01です。本当に小さくしか出てないのは何故?って思わせます。DoCoMoさんセンスないっすこれが凄いのはリチウムイオン電池の補助バッテリーパックで電池切れしたFOMAを2回フルチャージ出来ること電池切れして乾電池で充電してる場合じゃ有りませんだって2100円ですよ。中身はあのSANYOエネループなんとほとんどのFOMA充電器で充電でき、勿論と直列に繋いで同時充電その上使うときにはFOMA同士であれば共有出来ちゃう優れ物です
その上プレミアクラブメンバーなら今使ってるFOMAの使用期間が1~2年なら500ポイント2年以上ならタダで貰えちゃうって凄くないですかついでにDoCoMoSHOPで機器点検、クリーニングでご機嫌なポルシェライフでした。
因みにさっきの電池の代わりに内蔵電池を交換して貰うことも出来ますポルシェライフの電池は機器点検で新品の72%の能力だったので…。

あっプレミアクラブのプレミアステージの方は1年以上なら無料だそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿