ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

気になる一台

2010-08-11 08:01:43 | 日記
実は数年前から気になってたのがの日産エクストレイルのCleanDieselです。発売当初はマニュアルだけでしたから、普段の足には少し厳しいなぁ~と思ってました。いずれオートマも発売されるとの話でしたから首を長ぁ~くして待ってました
今回のマイナーチェンジでやっと発売されたようで私としても興味津々です。このCleanDieselの素晴らしいところはメルセデスのCleanDieselの様に排気を浄化する為に尿素を使ったりして特だんのメンテナンスを要しない。ってところです。
今週はディーラーも休みが多いので来週辺り知り合いのセールス氏を訪ねて試乗してみたいです。
ところで、先週までの地獄のような暑さも峠を越えたのか朝夕は多少過ごしやすく感じます。今週は企業も夏休みのところが多いようで電車通勤も少し楽。今週も残り半分頑張れば来週は夏休み。待ちに待ったカレ2の作業を進めます。楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿