ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

マイケル!!

2009-11-09 07:53:30 | 日記
昨夜ついにディスイズイットを見る為に六本木ヒルズを訪れましたところが…のトウホウシネマズの看板には2枚のマイケルが何故って思い良く見ると…片方の掲示は微妙に違う。実はこれ六本木ヒルズ限定?で週末7日から緊急公開されてるムーンウォーカーだとかディスイズイットが2週間の公開延長になったので、昨日は急遽予定を変更ムーンウォーカーを見ました。当時マイケルは30歳だったそうですが、やっぱり天才だったんだとを見て再認識。今週はディスイズイットを是非見たいそう思います。そう言えばムーンウォーカーには子役でショーンレノンが出てます。六本木ヒルズ以外に公開予定が有るかは定かではありませんが、機会が有れば是非見て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿