ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

皇居ラン

2010-08-05 21:26:09 | 日記
先日ホノルルマラソンの事を書きました。同窓生で来年走らないかって盛り上がってます(私だけ?)が、そんな折に、懐かしい仲間からが届きました。
そう2007ホノルルマラソンを一緒に走った仲間ですそろそろ秋口の相模原米軍キャンプの駅伝にエントリーする時期ですから、そのお誘い?って読み進めたら、さにあらず。何と皇居ランラーメン&居酒屋暑気払いだとか。この暑いのに???って最近は全く走り込んでいない私は思うのですが…。
さてどうしたものか…。因みに当日は夏休み最後のカレ2作業日と決めてます。作業の進捗次第かなぁ~って思ったりもしますが、その実態は昼間皇居を2~3周するとなると、ちゃんと走り込まなきゃならないって事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿