ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

まもなく

2009-10-06 21:20:04 | 日記
始まりますね、東京モーターショウ今年は今月24日~開催です。最近はも売れず、出展社数も減少規模も縮小される様です。以前の東京モーターショウと言えば、東関東自動車道幕張インター出口○○km渋滞なんて当然でしたが、今や駐車場もガラガラ。周辺ホテルは各メーカーが接待に使い華やかなイメージでしたが、その一翼を担った幕張プリンスもAPAホテルに明らかに安物ホテルに成り下がりましたよね
ポルシェライフも開幕前日の招待日に幕張プリンスでランチの後、午後からのショウを楽しむのが常でしたが、昨今の達の魅力は半減まして、以前の様にショウ専用モデルの出品も激減市販モデルなら遥々幕張まで行って見るべき車も無く、ショウ自体の価値を見出だせず…。ほんと、どうしたものか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿