ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

サンマリノ…。

2010-09-06 08:48:32 | 日記
私、4輪は勿論好きですが2輪も大好きホンダにメカニックとして在籍したのも2輪に携わりたいからでした。そんな訳でモトGPも日本GP(もてぎ)へは数度足を運んでますし、CATVでも良く見てます(録画が多いし抜粋して見ます)が、昨日は珍しくCATVでLIVEでモトGPを見てました。まさか、こんな悲劇が起こるとは思いもしませんでした
既にニュース等で散々報道されてますがモト2初戦で見事に優勝した富沢選手があのセナを葬ったサンマリノで逝ってしまいました。事故の瞬間これはヤバいって思わせる程の事故。セナのクラッシュシーンがフラッシュバックしました。最近4輪のレースは安全性が高まり死亡事故は減って来てる様に思いますが生身の2輪は…特に昨日のクラッシュの様にバトル中に全開の直線では後続は為す術も無いですね。
世界戦で現役日本人ライダーがレース中に亡くなるのはマン島TT以来2年振り位になりますか?悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿