ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

インテリア作業 4日目

2010-08-20 22:34:26 | 日記
今日は午前中仕事をして、古くからのお客様と食事をしたので作業の開始は午後2時近くになってしまいました

昨日までだったら暑くて電車を使うところですが、今日は涼しかったし仕事先とファクトリーが2km程度だったので歩いてみました。案の定、日陰に入れば十分涼しく今日は快適ファクトリーも昨日よりは随分過ごしやすかったです。

さて、今日の作業は予告どおり左ドアの組み立ての筈でしたが、昨日仕上げた筈の右ドアに不具合が。。。内側のドアノブ(ストラップ)を引いてもドアが開かず・・・。何故???って考えても仕方が無いので早速オーバーホールしました



原因は。。。ストラップを固定したボルトがドアと干渉これじゃ開くものも開かないですよねぇ



ドアもちゃんと開くようになり(当たり前)綺麗に仕上がりました。



右ドアで苦労した分、左ドアは段取りよく進みました。やっと左右のRS化完成です。



作業を進める為、外した左右のシートは先日届いた、レカロに載せ替える為のつもりでしたが、他の作業を進める上でバケットにする意味を見出せず。。。今後の作業上の理由から、とりあえずノーマルのシートを戻すこととしました。残念。でも今はその方が良いですね。



バックシェルを青にしたバッケトシートの取付は暫くお預けです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿